ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

毎日22時頃に(できる限り)更新中

ディズニーランドホテル

ディズニーホテルのタオルアート、ハロウィンはジャックオーランタンのデザイン!

投稿日:




ディズニーランドホテルのタオルアート、ハロウィン

ディズニーホテルのサービスの1つ、ターンダウンサービスの際にキャストさんが持ってきてくれることもあるかわいいタオルアートですが10月はハロウィンの時期ということでジャックオーランタンのかぼちゃのデザインになっていました。
かわいいタオルアートをご紹介します☆

ハロウィンのタオルアート

ディズニーランドホテルのタオルアート、ハロウィン

先日ディズニーハロウィンの時期にディズニーランドホテルに宿泊した際、夜キャストさんがお部屋に来てくれたタイミングでかわいいタオルアートを持ってきてくれました。

ターンダウンサービスがあるお部屋の場合はターンダウンの際にお部屋に置かれていることも多いタオルアートですが、夜キャストさんに用事などをお願いし、お部屋に来てもらうときにも持ってきてくれることが多いですよね。

今回もアメニティの追加をお願いしたところ、かわいいハロウィンのタオルアートを一緒にもってきてくれました。

ディズニーランドホテルのタオルアート、ハロウィン

こちらです☆
いつものタオルアートはタオルでミッキーやドナルドなどのキャラクターを作ってあるものですが、今回はハロウィンらしくかぼちゃのジャックオーランタンになっていました!
さらに今回は珍しく、かぼちゃの目と口を紙?で作って貼り付けてありました。

ディズニーランドホテルのタオルアート、ハロウィン

ちゃんと実の部分の上にヘタのところもタオルで作ってつけられているんです。
タオルアートって本当にすごいですよね。

ホテルでもハロウィンを感じられる素敵な滞在となりました。
タオルアートはあくまでもホテル側のサービスなので、お願いして持ってきてもらえるものではありませんがこの時期は何かをお願いすればいただけるかもしれませんね。
ハロウィンのタオルアートのご紹介でした☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドホテル

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.