ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

東京ディズニーランド レストラン

バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

投稿日:




バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある【スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー】をご紹介します。

カウンターサービスで、タピオカマンゴードリンクやソフトクリームが美味しいお店ですが実はバケーションパッケージのフリードリンク券も使えるお店なんです。

かなりお得に楽しめるので、覚えておくと損しませんよ。

バケパでも使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

南国風のデザインの小さい建物がスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーです。

バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

これは造花ですね。

バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

メニューは
・ソフトクリーム(マンゴー・ミルク・ミックス)
・タピオカマンゴードリンク
・オレンジジュース・グアバドリンク

となっています。

この中でバケパのフリードリンク券が使えるのは3種類!
ソフトクリーム以外のメニューで使えるんです。

バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー
ということは、400円超えのタピオカマンゴードリンクでも使えるという事です!

ディズニーランドでフリードリンク券をお得に使うなら、このタピオカドリンクが一番お得の楽しめるんですよね。

めちゃくちゃ美味しいですし、小腹も満たせてお得感が半端ないです。

我が家もバケパ利用の時は絶対寄るようにしています。

フリードリンク券というのはおかわりもし放題なので、タピオカドリンクが飲み放題になるというのもすごいですよね。

バケパのドリンク券が使える!スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

ソフトクリームには使えませんが、普通に美味しいのでこちらもおすすめです。
個人的にはミックスが好きです。

夏場はすごく並ぶこともありますが、肌寒い季節ならそれほど並んでいないことも多いのでぜひ利用してみてください。

以上【スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー】のご紹介でした。

こちらもおすすめです。

-東京ディズニーランド レストラン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.