ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ、パスケースとケミカルライト

投稿日:




プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

2018年10月12日金曜日の夜19時半から22時半の間東京ディズニーシーで開催された、プリマハム提供のプレシャスナイト限定のグッズをご紹介します☆
抽選で当たった人だけが行くことができるスペシャルイベント、プレシャスナイトですが当日のパスポートと一緒にグッズの引換券が入っており、当日チケットブースで引き換えることができるようになっていました。

2018年のグッズは35周年デザインのパスケースと、ケミカルライトです☆

プリマハムのプレシャスナイト限定グッズ

プリマハム2018年ディズニーシープレシャスナイト

当日、入園前にチケットブースでグッズを引き換えてからプレシャスナイトにのぞみました。
グッズはあらかじめ同封されていたパンフに記載されていたので、どんなものがもらえるかわかっていましたが実際にもらってみるととってもかわいいグッズでした☆

チケット1枚につき1セットもらうことができます。

35周年デザインのパスケースとキーチェーン

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

まずこちらが35周年デザインのパスケースとキーチェーンです。
35周年の今年に当選してよかったと思いました笑

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

こちらがパスケースです☆
とってもかわいいデザインで、もったいなくて使っていません。
ネックホルダーがついています。

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

裏面にはジッパーのポケットがついていました。

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

上にはプレシャスナイトのプリントと、下の方にプリマハムのプリントもありました☆

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

もう1つ、35周年のチャーム付きチェーンもついていて、付け替えられるようになっていました。
もったいなくて使えそうにないですが、記念になって嬉しいですね。

ケミカルライト

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

もう1つのグッズが上に乗っている、スペシャルな夜を盛り上げる笑 ケミカルライトです!
ケミカルライトとかものすごく懐かしい~と思いました。

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

子供にもたせてあげたかったので、こちらは1つ開封してポキっと折ってみました。
こちらの面にプレシャスナイトとプリマハムのプリントがあり、

プリマハムのディズニーシープレシャスナイト限定グッズ

反対側に35周年東京ディズニーリゾートの文字が。

ケミカルライトは昔自分が小さかった頃、ディズニーに旅行に行くと買ってもらっていた記憶があるのですが今はもう売っていないですよね。
懐かしい気持ちになったグッズでした。

プレシャスナイトではケミカルライトは多くの方が使ってみえて、緑の光が素敵な夜を盛り上げていました。

とっても楽しかったプレシャスナイト、次も当選できるように応募頑張りたいと思います!

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/10/15/precious-night2018/"]

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.