ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドホテル ディズニーランドホテル限定のグッズ

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

更新日:




ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

2018年1月~3月の間に東京ディズニーランドホテルで開催されていた「ミニーのプレシャスモーメントウィズユー」のデコレーションとアメニティをご紹介します☆
ホテル内がかわいいミニーちゃんのデコレーションになり、お部屋にもポストカードとペーパーバッグが置かれていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーション

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

この時期、いかにも女子受けしそうなかわいいミニーちゃんのデコレーションがホテルの中と出てすぐのポーチのところに施されていました。
ピンク色のカラーもとてもかわいく、寒い季節でしたが少し春も感じさせる飾りつけでとてもかわいかったです。

まずこちらはホテルに入ってすぐのところにあるアリスの壁画がある階段の踊り場のところにあった飾り付けです。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

続いて3階のロビーのところにあったバナー。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

柱にもバナーとお花の飾り付けがされていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

車寄せから入った正面のところにある、ミッキーとミニーのブロンズ像の柱にもバナーがつけられていました。
ホテル内がなんとなくピンク色になり、かわいい雰囲気に包まれていました。
ミニーちゃん好きの方にはたまらないデコレーションだったでしょうね。

お部屋に置いてあるペーパーバッグ

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

また、宿泊者がもらうことができるお部屋に置いてある紙袋もミニーちゃんの柄になっていました。
イベントごとにデザインが変わりますが、これは特にかわいかったですね。

両面で色とデザインが違っていて

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

もう片面はこちらの柄になっていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションとアメニティ

横もバレンタインを意識しているような柄でかわいかったです。

キーブックレットとルームカードキー

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのキーブックレットとルームカードキー

こちらも宿泊者限定の、キーブックレット。
キーブックレットもデザインが変わるごとに大切に保管していますがこれは特にかわいかったです。

カードキーもこちらのデザインです。
コンシェルジュ、スイートのお部屋と、そうではないお部屋で色が違っていました。
こちらはスーペリアアルコーヴルームに宿泊した際のデザインです。
デザインの違いによってラウンジでキャストさんが見分けられるようになっているのも面白いですよね。

ポストカード

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのポストカード

お部屋に置いてあるポストカードもミニーちゃんのかわいい柄でした。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのポストカード

こちらの2種類がお部屋に置いてあります。

Dホテルは大好きなので、こういったイベントの際はつい宿泊したくなってしまうのですがいつもとは違った特別感が味わえてとても楽しいですよね。
ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのデコレーションのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2019/02/03/minniesroomservice/"]

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドホテル, ディズニーランドホテル限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.