ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのデコレーション・フォトスポット

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトスポット&デコレーション

投稿日:




ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

東京ディズニーシーで2018年1月11日から開催されていたダッフィーのハートウォーミングデイズのデコレーションやフォトスポットをご紹介します☆
かわいいダッフィーたちがお互いに贈り物を贈りあうというコンセプトのイベントということで、ほっこりしたかわいいデザインのデコレーションがされていました。

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

冬のイベントということで、ダッフィーたちの衣装も冬服。
かわいらしいほっこりしたデザインのデコレーションでした。
こちらはフォトスポットです。

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

ケープコッドのあたりには、街灯のところに飾りつけとしてダッフィー&フレンズのリースが1本ずつ飾られていました。
これ、とてもかわいくてほしい方も多かったのではないかな~と思いました。

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

ステラルー

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのデコレーション

ジェラトーニも。
それぞれリボンの色が違っていてかわいかったです☆

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

他にもパッチワーク風のバナーがかかっているところもありました。
ダッフィーに

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

シェリーメイ

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

ステラルー

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

他にもケープコッドコンフェクションに夜並んでいたら・・

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

列の横にかわいい飾りを発見しました☆
木にペイントされた感じのガーランドで、ダッフィーたちも描かれていました。

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

これも販売したらすごく売れそうですね。

寒い冬の時期にほっこり心温まるダッフィーたちのデコレーションに心癒されるケープコッドの街でした。
同時開催でピクサープレイタイムも行われていましたが、まったく違った雰囲気が楽しめてこちらもよかったです。

ダッフィーのハートウォーミングデイズのデコレーションのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのデコレーション・フォトスポット

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.