ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのデコレーション・フォトスポット

ディズニーイースター2018のデコレーション・フォトスポット

投稿日:




ディズニーイースター2018

東京ディズニーシーで2018年3月20日から6月6日の間開催されていたディズニーイースター2018のデコレーション・フォトスポットをまとめてみました。
2018年はシーのみで開催され、お花がいっぱいの華やかなデコレーションが素敵なイースターでした。
アメリカンウォーターフロントやメディテレーニアンハーバーなどのかわいいフォトスポットもご紹介します☆

ディズニーイースター2018のデコレーション

ディズニーイースター2018

今年は35周年ということもあり、パークに入ると街灯が35周年デコレーションになっていました。

ディズニーイースター2018
場所によって飾りつけも異なるので、見比べてみるのも楽しいですね。

ディズニーイースター2018

ミラコスタのゲートのデコレーションもお花とリボンがたくさん使われてとても華やかです☆

ディズニーイースター2018

その下には・・

ディズニーイースター2018

豪華なミッキーのイースターエッグと

ディズニーイースター2018

ミニーちゃんのイースターエッグが両サイドから出迎えてくれます。

ディズニーイースター2018

エンポーリオの前の通路も華やかです☆

ディズニーイースター2018

柱にもデコレーションが施されています。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

エンポーリオの前を抜けると・・メディテレーニアンハーバーにフォトスポットが作られていました。

ディズニーイースター2018

35周年のイースターエッグや

ディズニーイースター2018

夜の撮影ですがミッキーとミニーちゃんの―スターエッグがあるフォトスポット

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

柱にもお花がたくさん飾りつけられていてとてもきれいでした☆
ここはパラソルもイースター仕様で華やかでした。

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/17/parasol/"]

ディズニーイースター2018

ファッショナブルイースターのエッグも4種類飾ってありました。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ここから右回りにパークを回ると・・

ディズニーイースター2018

ドナルドとデイジーのイースターエッグや

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

イースターの飾りがあちこちにされています。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ここはチップとデールです。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

こちらはグーフィーのイースターエッグ。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

柱にも35周年のバナーと飾りがついて華やかです☆

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ミッキーのバナーもありました。

ディズニーイースター2018

アメリカンウォーターフロントへ。

ディズニーイースター2018

アメリカンウォーターフロントには大きなイースターエッグが盛り付けられたかごが2つ飾ってありました。

ディズニーイースター2018

こちらは35周年のイースターエッグ。

ディズニーイースター2018

こちらはうさみみをつけたドナルドがいます☆

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

うさたまブラスバンドも演奏していました☆
みなさんうさみみを付けてパステルカラーの衣装が春らしく素敵ですね。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

カメラマンさんに撮影してもらえるフォトスポット。
下に道のようなものが作ってあり両サイドにおしゃれしたキャラクターが腰かけています。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

大きな絵も!

ディズニーイースター2018

周りがお花で飾ってあります

ディズニーイースター2018

車も飾り付けられていました。

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

ディズニーイースター2018

こうやって見返してみると本当に春らしいお花などの植物をたくさん使ったデコレーションが素敵でした。
気持ちも華やぎますし、色々な植物も見ることができてとてもよかったです。
ランドがイースターをやらなかっただけに、シーのイースターイベントはとても盛り上がりましたね。

来年のイースターもとても楽しみです☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのデコレーション・フォトスポット

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.