ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミラコスタ 東京ディズニーシー

ミラコスタを散策 壁のイラストがかわいい!

更新日:




ミラコスタってホテルの廊下の壁もとってもかわいいですよね(*´ω`*)

先日行った際に色々散策しながら少し写真を撮ってみました。
今回は車で行ったので正面玄関と車寄せのあたりの写真もあります。

正面玄関&車寄せ

ミラコスタ

朝ミラコスタについたところ。

ミラコスタの車寄せ

わーい!
到着です。

この魚の噴水すごいですよね(´▽`)

ミラコスタの車寄せ

走りながらなのでうまく撮れませんでしたが、噴水のアップ。

ミラコスタの正面玄関

正面玄関。
ついてすぐ荷物は運んでもらえて、その場で預かりカードをもらえるので手続きがらくちんです。

ミラコスタのロビー

ロビー
朝早かったのでまだ人が少なかったです。
昼過ぎ頃になるとこのソファーはほぼ満席になっていました。

ミラコスタのロビー

ミッキーたちが乗っている船(´▽`)
キャラクターを探すのが楽しいですね。

廊下

ホテルミラコスタ

チェックインしてから廊下の壁もかわいいので写真をパチリ。

ミラコスタのかわいい廊下

ミッキーやドナルド

ミラコスタのかわいい廊下

ドナルドとデイジーも。
キャラクターがいっぱいいるのでじっくり見て楽しむのもいいですね。

ミラコスタのかわいい廊下

グーフィーもいます。

ミラコスタ

ロビーの吹き抜けを上から撮ったところ。
上から見ても本当にきれい。

ミラコスタ

エレベーターの前には色々なお皿が飾られています。
ミラコスタのMの字が描かれているものも多かったような。

いつか全部のお部屋を制覇してみたいなぁ・・!

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ミラコスタ, 東京ディズニーシー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.