ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミラコスタ 東京ディズニーシー

ディズニーシーの開園前風景 結婚式の前撮りやショーリハ・自家用車!?も!

更新日:




ミラコスタに宿泊した翌日、朝5時に目が覚めてしまったので窓からパーク内を眺めながらのんび~りしていました。
実は開園前の風景をちゃんとお部屋から見るのは初めてだったので色々な発見があってとっても面白かったです!
結婚式の前撮りをしていたり、ハーバーショーのリハをやっていたり、普段じゃありえない自家用車がパーク内を走っていたり・・
思わずたくさん写真を撮ってしまいました(´▽`)

ディズニーシーの開園前風景

ディズニーシーの開園前風景

朝起きたら少し曇っていました。
誰もいないパーク内は静かできれいでいいですね~(*´▽`*)

徐々にキャストさんが出勤してきて・・

ディズニーシーの開園前風景
自転車で走っているキャストさんも。

ディズニーシーの開園前風景

普段は見れないので面白いな~と思ったり。

ディズニーシーの開園前風景

そのうちハーバーでショーリハ?が始まりました。

ディズニーシーの開園前風景

打ち合わせっぽい感じのキャストさんたち。

ディズニーシーの開園前風景

船も出てきた!

ディズニーシーの開園前風景

ずっとぐるぐるしていました。
メンテの一環かな?

ディズニーシーの開園前風景

ゴンドラの練習もしていました。

そのうち次々に自家用車が走ってきたのでびっくりしました!
ディズニーシーの開園前風景
キャストさんたちの出勤の車なのかな?

ディズニーシーの開園前風景
この道を車が走っているところなんて見たことなかったのでびっくり。
面白いですね。

ディズニーシーの開園前風景
そのうちなんだかたくさんキャストさんが集まってきたな~と思ったら、結婚式の前撮りが始まりました。
誰もいない園内で写真なんて素敵ですね~(*´▽`*)

ディズニーシーの開園前風景

ミラコスタに泊まると開園前のシーをたくさん見ることができて楽しいですね!
いつもとは違った風景がたくさんあって、面白かったです。

ヴェネチアサイドには泊ったことがないのでどんな感じで違うのか今度泊まってみたいです!

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ミラコスタ, 東京ディズニーシー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.