ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーグッズ ミラコスタ 東京ディズニーシー

ミラコスタのポストカードとペーパーバッグ

更新日:




ディズニーリゾートのホテルに宿泊すると、お部屋にホテルのモチーフが描かれたポストカードと持ち帰ることができる紙袋が置いてありますよね。
今回はミラコスタに宿泊したのでミラコスタの現在のポストカードとペーパーバッグがどんなデザインかご紹介したいと思います(´▽`)

ミラコスタのポストカード

まずはポストカードから!

ミラコスタのポストカード

たいていサイドボードやベッドサイドに置いてあるバインダーの中に入っています。
メモ用紙?もミラコスタの刻印入りで素敵ですね(*´▽`*)

ポストカードは2種類の柄が入っていました。

ミラコスタのポストカード

こちらの2つがそれぞれ2枚ずつ入っています。
記念にパーク内から切手を貼って出してもかわいいスタンプが押してもらえるのでよさそうですね。

ホテル正面の車止めと、ハーバーの柄です。
お土産にあげても喜ばれるかも。

ミラコスタのペーパーバッグ

続いては紙袋です。

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)

ディズニーシーらしい柄ですね。
こちらはクローゼットの中にかけてあります。

先日行ったアンバサダーホテルはイースターの柄の紙袋でしたが↓
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/10/ambassador-easter/"]

ミラコスタはファッショナブルイースター柄ではなく普通のホテルの柄でした。

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)
航海しているミッキーたちがかわいい!

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)

横はこんな感じ。

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)
後ろは地図の模様です。

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)

下の方にはホテルの室内でよく見かける柄と一緒のミニーちゃんが。

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)

その上のラインの中にミッキーたちがいます(´▽`)

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)
ミニーちゃんとチップとデールも

ミラコスタの紙袋(ペーパーバッグ)

デイジーもいます。

紙袋はいつももったいなくてそのまま持ち帰るのですが、お土産をたくさん買って手荷物が多くなってしまったときなどにも使えるので便利ですよね。
こういうアメニティも充実しているのでディズニーホテル大好きです!

※その他のアメニティはこちら。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/01/miracostasweet-amenity/"]

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーグッズ, ミラコスタ, 東京ディズニーシー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.