ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オチェーアノ コース

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース2019

投稿日:




オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

2019年1月7日から3月25日の間、東京ディズニーシーホテルミラコスタのオチェーアノで提供されている「ピクサープレイタイムランチコース」をご紹介します。
インクレディブルファミリーがモチーフになったかわいいコース料理です。

デザートはジャックジャックのモチーフになっているなど、見た目にも楽しい内容になっていました。

ピクサープレイタイムランチコース

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

メニューはこのようになっていました。
お値段は5400円で、ちょうどピクサープレイタイムが11時半から始まる日で、何も気にせず11時半に予約をしていたのでテラスからショーを観ることができました。

下を歩くウッディたちもしっかりみることができて子供がとても喜んでいました。

テラスはまた詳しくご紹介しようと思いますが、場所によって少し見え方が異なります。
ですがだいたいこのように、ミッキー広場を横から見るような位置にあるので、ピクサープレイタイムの場合は横から見る感じでした。

ハーバーをしっかり使うショーの場合はもっと楽しめるかもしれませんね。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

また子供にはこのような可愛いランチョンマットを敷いてもらうことができます。
では、お料理をご紹介します。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

1品目は春菊とソーセージの小さなキッシュです。
パパが器に描かれていて、小さなキッシュが乗っています。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

パパのシルエットと文字はあくまでも飾りでソースではないのですが、聞いたところ卵白に色を混ぜて作られているそうです。
さくっとした美味しいキッシュでした。
おつまみっぽい感じですね。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

パンはハード系のパンと柔らかいパンの2種類(1人1個ずつ)です。
オリーブオイルと岩塩がついていました。

ザクザクっと音がする美味しいフランスパン。

こちらは子供も食べやすい柔らかいパンです。

このようにオリーブオイルに岩塩を混ぜていただきます。
バターじゃないところがオチェーアノっぽいですよね。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

続いて、ワカサギのエスカベッシュとアオリイカのタルタル、オレンジ風味のカリフラワーピュレです。
一言で説明すると、おしゃれな南蛮漬けでした笑

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

奥にあるのがイカのタルタルで、両サイドのがワカサギです。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

味はさっぱり酢が効いた味で、盛り付けもおしゃれで参考になりました。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

続いてのお魚料理は真鯛と天使の海老のポワレ、白ワインとクルミのソース ルバーブのアクセントです。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

パリパリに焼かれた鯛が最高でした!
ルバーブもあまり食べる機会がないのですがとても美味しかったです。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

メインはトマト香るハーブバターとジュを纏った仔羊のロースト、マルメラータのパートブリック包みです。
柔らかいラム肉のステーキがとても美味しかったです。
左上の黒いものは黒こしょうではなく、オリーブだそうです。
アクセントになってとても美味しかったです。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

最後のデザートはピスタチオムースとプラムソルベです。
ジャックジャックがとってもかわいいですよね。
さらに器にはファミリー全員が描かれています。

ダッシュ

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

お姉ちゃんとパパ
ヴァイオレットの周りにはかわいいパープルの粉でシールドも描かれていました。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

ヘレン

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

ジャックジャックはすべて食べられるのですが、上の顔の部分をぱかっと外すと中にソルベが入っていました。
ジャックジャックの顔はチョコレートで、マスクはクッキーだったと思います。
髪の毛は砂糖菓子でした。

下にはケーキとフルーツが盛り付けられていて、とても豪華なデザートでした。
なにより見た目が最高にかわいいですよね。

オチェーアノのピクサープレイタイムランチコース

最後はドリンクを選べるので、カプチーノにしました。

インクレディブルファミリーは映画館に観に行きましたがとても好きなお話だったので、映画の世界観が楽しめるコース料理は最高でした。
ピクサープレイタイムのランチコースのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-オチェーアノ コース

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.