ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

ディズニーシー ショー・パレード バケーションパッケージ

ビックバンドビートをバケパ席から鑑賞!待ち時間なし&良席でおすすめ!

2018/11/06

ナイトエンターテイメントを楽しむ2daysのバケパ旅行の時、2日目にもショーを1つ選ぶことができたので初めてビックバンドビートをバケパで指定して観に行ってきました!
これまでも抽選で行ったことはあったのですが、バケパでの利用は初めてです。
バケパだと待ち時間がないのは抽選と同じですが、1階席のど真ん中のとてもいい席で子供にも見やすいところでとてもよかったです!
どんな感じだったかご紹介したいと思います☆

スポンサーリンク

バケパ席でのビックバンドビート

バケパ席でのビックバンドビート

今回は12時40分からの公演でした。

座席はバケパのチケットに載っているのでこのチケットをもって会場に向かいます。

バケパのショーチケットは2枚がつながっている状態なので、切り離さずに持っていき会場の入り口でキャストさんに見せて半券をもらって中に入るようになっています。

中に入ると会場内に入れるまで少し時間があったのでお手洗いを済ませ、ロビーで写真を撮ったりして楽しみました。

バケパ席でのビックバンドビート

座席はどこかな~と楽しみにしながら中に入ります!

スポンサーリンク

バケパ席でのビックバンドビート

バケパ席でのビックバンドビート

座った席から壇上の方を撮影してみました。
ショー中の写真は禁止されているので、ここまでしか写真はないのですがちょうど正面で1階の前からも後ろからも真ん中あたりの席でした。

子供がまだ2歳で小さいので夫のひざ上鑑賞でしたが、子供でもショーが見やすい席でよかったです!

実は子供は初めてのBBBだったため、どうかな~?と心配だったのですが騒ぐことなく最後までちゃんとひざの上に座った状態でみてくれたのでほっとしました。

もともと子供向けのコンサートには何度も連れて行っているので、騒いだりする子ではないことはわかっていましたがBBBは大人の方が多いショーなので少し心配していました。

あとはキャラクターが出てくるとは言え大人向けの内容だと思うので、飽きずに最後まで観ることができるのか・・?という心配もありましたが大好きなミッキー、ミニーや知っているキャラクターがたくさん出てくるショーなので楽しんでみることができたようです。

ミニーちゃんの早着替えのシーンではびっくりしていました笑

最近は抽選してもちっとも当たらないし、子供がまだ小さいので長時間並ぶのも無理だし・・ということでバケパで選んでみましたがいい席で本当によかったです!
抽選だとどこの席になるかわかりませんが、バケパは1階席の中央当たりと決まっているようですね。

BBBはショー鑑賞券付きのバケパなら結構選ぶことができますし、雨でも絶対上演するのでねらい目かと!
確実に観たいときにはおすすめです~!

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連コンテンツユニット

-ディズニーシー ショー・パレード, バケーションパッケージ
-