ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

未分類

ミッキーチュロス(シナモン)ディズニーランドパークサイドワゴン

更新日:




ディズニーランドのパークサイドワゴンでミッキーシェイプのチュロス「ミッキーチュロス」を買いました!
こちらのワゴンで販売しているのは定番のシナモン味です。
場所はカリブの海賊のすぐ近くでした。

パークサイドワゴンのミッキーチュロス(シナモン)

ディズニーランドパークサイドワゴン

おしゃれな車のデザインが特徴的なワゴンです。
場所としてはアドベンチャーランドになるみたい。

ディズニーランドミッキーチュロス

ミッキーチュロスは1本310円です。
こちらのお店で買えるのはシナモン味だけ。

ディズニーランドミッキーチュロス

長いです!
昔はもっと太かった気がするのですが思い出補正かな?
細長くなったような?

お店の前に来ただけでチュロスのとってもいい香りがしました。

ディズニーランドミッキーチュロス

ちゃんと断面がミッキーの形になっていてとてもかわいいです。
昔食べたときには気が付きませんでした。

他にもビックサンダーマウンテン近くのキャンプ・ウッドチャック・キッチン、ウエスタンランドのペコスビル・カフェでも買うことができます。

チュロスはピンク色のストロベリー味もあり、そちらはスプラッシュマウンテン近くのラケッティのラクーンサルーンで買うことができます。
食べ歩きにもってこいなので行った際には必ず買いたくなりますね。

こちらもおすすめです。

-未分類

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.