ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ ディズニーランドのグッズ

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

更新日:




ディズニーリゾートの2018年ひなまつりグッズ、ミッキーのお内裏様とミニーちゃんのお雛様の缶がかわいいキャンディーを買ってきました。
そのまま飾れる台紙つきで、中にみかんと桃の味の飴が入っています。

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

お値段は1300円でした。
ミッキーとミニーちゃんの中にそれぞれ飴が入っていて、食べた後飾れるようになっています。

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

ケースもかわいいので、ほこりよけにこのまま飾れますね。
収納もこのままできるしいいですよね!

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

出して飾るとこんな感じ。
(ちょっとピンボケしていました)

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

後ろの屏風風の台紙はランドとシーの和風の模様が。

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

ここにもミッキーがいます。

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

キャンディーが8個ずつ入っています

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

首の部分がぽこっととれるようになっていてここに入っています。
頭のところにもぎっしり詰まっていました笑

ディズニーリゾートのひなまつりグッズ キャンディーのお菓子

ミッキーがみかん、ミニーちゃんが桃の味です。

ちょこんと飾れるサイズなので、ひなまつりのインテリアにもよさそうですね。
3月3日まで飾っておこうと思います。

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ, ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.