ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ ディズニーランドのグッズ

ディズニークリスマスのミニバッグ付きチョコクランチ

更新日:




家族へのお土産用にディズニーランドとシーのクリスマス、両方の絵柄がついたミニバッグ付きのチョコクランチを購入しました。
クリスマスファンタジーとクリスマスウィッシュ両方の柄が楽しめるバッグで、中にはミッキーとミニーの柄のチョコクランチ2種類が入っていました。

ディズニークリスマスのミニバッグ付きチョコクランチ

結構大きめのバッグで色々入りそうです!
バッグは自分用に欲しいな~と思い買いました笑
素材はビニールシートっぽい感じです。

こちらがクリスマスファンタジーの柄で・・・

反対側がクリスマスウィッシュです!
とってもかわいいです~

家族がチョコクランチが大好きなのでバッグも使えるし、即決で買いました。

ディズニークリスマスのミニバッグ付きチョコクランチ

マチつきで、ファスナー部分もかわいいプリントがついていました。
子供の小物などを入れるバッグにしようかな。

ディズニークリスマスのミニバッグ付きチョコクランチ

中にはホワイトチョコとミルク?チョコの2種類のクランチが入っています。

ディズニークリスマスのミニバッグ付きチョコクランチ

ミッキーがミルクチョコで

ディズニークリスマスのミニバッグ付きチョコクランチ

ミニーちゃんがホワイトチョコでした。

我が家は缶入りのお菓子があまり好きではないので(缶が増えすぎると困るので)バッグタイプのチョコクランチがあってよかったです。バッグは結構耐久性があり、防水ですし色々なものに使えるのでお勧めです☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ, ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.