ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ

ディズニーシー2017年クリスマスウィッシュのピクチャープレート

更新日:




ディズニーシー、クリスマスウィッシュのピクチャープレート

ディズニーシーの2017年クリスマスウィッシュのピクチャープレートを購入しました。
ランドのクリスマスストーリーズのピクチャープレートと悩んだのですが、大人っぽい柄が好みでシーのクリスマスウィッシュにしてみました。
今回はディズニーホテルのグッズプレオーダーで購入しました。

クリスマスウィッシュ ピクチャープレート

ディズニーシー、クリスマスウィッシュのピクチャープレート

箱も高級感があって素敵です。

ディズニーシー、クリスマスウィッシュのピクチャープレート

中には素敵なお皿が入っていました。
小さいころよく家族で連れて行ってもらっていたのですが、当時は母がピクチャープレートが好きで毎回買っていて、今でも飾ってあるのですがそれを大人になってから見ていったときのことが思い出され、すごくいいな~とずっと思っていました。

実は初めはあまりピクチャープレートには興味がなかったのですが、実家に帰った際に久しぶりに眺めていたら自分も集めたくなってしまい、最近になり買い始めました。
飾る場所が問題なのですが、飾らなければそれほど場所を取るものでもないのでコレクション用にはいいかなと。

今回はクリスマスの期間、ランドにしか行けなかったのにミラコスタに泊まることが自分の中で大きかったのでシーのクリスマスウィッシュの方にしました。

ミラコスタにも売っていましたが、持って帰る間に割れてしまっても嫌なのでプレオーダーで買ってよかったです。

ディズニーシー、クリスマスウィッシュのピクチャープレート

ふちの柄もとてもかわいいです。

ディズニーシー、クリスマスウィッシュのピクチャープレート

ちゃんと飾る用の道具?も一緒に入っているので、飾りたいときにもいいですね。
いつかスペースを作って並べて飾りたいです☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.