ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

キャラクターグリーティング シェフミッキー

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング

更新日:




6月の謎解きイベントインの時、アンバサダーホテルのスーペリアルームに宿泊だったので朝食はシェフミッキーを予約しました☆
今回は大勢でしたが家族みんなで楽しめるとてもいい朝食になりました。
朝食のグリーティングも出演キャラクターはランチ・ディナーと同じでミッキー、ミニー、デイジー、ドナルドで衣装も同じです。
少し早く退店してしまいましたが、全員が1回ずつ回ってきてくれて楽しめる内容でした。

シェフミッキーの朝食のグリーティング

ミッキー

今回はまずミッキーから来てくれました!

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング

まずは息子と2ショット。

 

その後私&息子でも撮ってもらいました。

 

祖父母はあまり写真を一緒に撮ることは興味がない感じでしたが祖父母が座っているソファー席の後ろにミッキーが来てくれて「写真撮ろうよ!」と言ってくれたのでパチリ。
背もたれのところに腕と顔を乗せている姿がかわいかったです~

 

その後息子も乱入し、4人で。
いっぱい時間を取ってくれてやさしいミッキーでした☆

デイジー

次に来てくれたのがデイジーでした。

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング

なぜか祖母と盛り上がるデイジー笑
息子と撮ってもらったあと、祖母と一緒にたくさん写真を撮っていました笑

ミニーちゃん

続いては息子が大好きなミニーちゃん☆

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング

にやける息子w

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング

ぎゅーっとハグもしてもらい・・

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング
満面の笑みで2ショット!
その後は私も参加したり、家族で撮影させてもらって・・・

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング
最後にばいばーい!
始終とっても嬉しそうな息子でした☆

ドナルド

最後はドナルドです。

シェフミッキーの朝食ブッフェでキャラクターとグリーティング

息子とくるくる回って遊んでくれるドナルド。
息子がどなちゃんの足を踏もうとしてぷんぷん怒っていました。

踏んじゃダメですよね。

でも怒っているドナルドもかわいかったです笑

 

踏んじゃだめだよ~とたしなめ、最後は仲良しになってくれました☆
ドナルド、優しいな~

朝食は今回初めて利用しましたが、朝だったのでちょっと眠かったのか!?ランチで利用するときよりも息子のぐずりが早く、後30分はいれたのに早めに退店することになってしまい母は少し残念でした。

朝は早くパークに遊びに行く人も多いと思うので、割と回転も速かったような気がします。
朝のいいところはお値段がお値打ちで、ドリンクバーもついているところでしょうか。

ランチと同じミッキーパンケーキもありますしね。

楽天トラベルだとアンバサダーホテルのシェフミッキーの朝食ブッフェ付き宿泊プランもあったので、旅行代理店経由でお値打ちに利用するのもありかと☆
また行きたいです~!

※この日のメニュー&食べたものは別記事にまとめています。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/19/chefmickey-morning/"]

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/22/chefmickeyeasterlunch/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/07/chefmickey/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/07/19/amb%ef%bc%8dsuperiorroom/"]

アンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-キャラクターグリーティング, シェフミッキー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.