ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

ディズニーアンバサダーホテル

アンバサダーホテル謎解きプログラムのスペシャルランチパーティー

アンバサダーホテルの謎解きプログラム宿泊プラン2日目は、ミッキーとミニーとのグリーティングの後宴会場でスペシャルランチパーティーが行われました!
豪華なコースランチの後に、謎解きの答え合わせが行われました。
どんなメニューだったかご紹介したいと思います(´▽`)

スポンサーリンク

アンバサダーホテル謎解きプログラムのスペシャルランチパーティー

アンバサダーホテル謎解きミッキーとミニーの消えた映画台本の謎

ミッキーたちとのグリーティングが終わった後、宴会場へ・・

初めて入りましたがかなり広くてきれいな場所ですね!

今回の席は「チップ」でした。
他のご家族と相席です。

ドリンクは1杯だけついていて、私はウーロン茶にしました。
子供はとりわけだったのですがオレンジジュースをサービスしてくださって嬉しかったです(*´ω`*)

子供のテーブルにはこんなにかわいいマットが!

気に入ってキャラを立ち上げて遊んだり、空白部分にお絵描きをして楽しんでいました。
その後ビリビリに破いてしまったのですが代えのマットを持ってきてくださったり、「ご自宅でも遊んでください~」と帰りに新しいものを1つ下さってすごく感激!
さすがディズニーですね(´▽`)

今回のメニューはハンバーガーがメインなので、挟んで食べることができる紙が置いてありました。
かわいい柄だったのでハンバーガーは切り分けて食べて、これは持ち帰りました。

アンバサダーホテル謎解きミッキーとミニーの消えた映画台本の謎

ちょうど私たちのテーブルのすぐそばにかわいいミッキーのオブジェが!
写真を撮っても大丈夫とのことだったのでみんな並んで撮影していました。

全員が席につくといよいよお料理が運ばれてきます~

メインのハンバーガー!
ベーコン、トマト、アボカドのペッパージャックチーズバーガーです。

写真だとわかりづらいかもしれませんが、ものすごいボリュームでした(;´∀`)
バンズもすごく大きいし、ハンバーグもものすごい大きさ!
ハンバーグの下にたまねぎ、上にはチーズがたっぷり。

お隣にはトマト、大きなベーコン、アボカド、レタスが乗っていました。

奥にはこれまた大量のポテトと、トマトのサルサソースが。
サルサソースがとってもおいしくてハンバーガーに合わせたら最高でした。

スポンサーリンク

続いてはスープのニューイングランドクラムチャウダーです。
シーフードの具材がたっぷりでとってもおいしかったです(*´ω`*)


最後はコーヒーと・・

とってもかわいいデザートプレート!

アンバサダーホテル謎解きスペシャルランチパーティー

チェリーパイ バニラアイスクリーム添えです。

アンバサダーホテル謎解きスペシャルランチパーティー
チェリーパイもすごい大きくて、おなかいっぱいでした。
甘酸っぱいチェリーは少し甘みがくどいくらいしっかり甘さがきいたパイで、側に添えてあるバニラアイスと生クリームを一緒に付けて食べるとちょうどいい感じでした。

一緒に添えてあるミッキーとプルートの砂糖菓子が本当にかわいい!
アンバサダーホテル謎解きスペシャルランチパーティー
プルート

アンバサダーホテル謎解きスペシャルランチパーティー
アンバのミッキー(*´ω`*)
子供にあげたら喜んで食べていました。
正直食べちゃうのがもったいないですよね~!

お腹がいっぱいになり、謎解きの答え合わせが開始。
ランチは食べるのが遅い私でもゆっくり食べられる時間配分でゆったり優雅な時間で幸せでした。

キャストさんが何度も子供を気にかけてくださって、たくさん遊んでくれたので本当に助かりました!
子供連れでも嬉しいサービスが充実していると、本当に助かります・・。

次はグリーティングの写真をご紹介します(´▽`)

その他の謎解きプログラムのまとめはこちら

アンバサダーホテルの詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ディズニーアンバサダーホテル
-,