ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

東京ディズニーランド レストラン

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

投稿日:




センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

東京ディズニーランドのワールドバザールの中にある『センターストリートコーヒーハウス』で朝食を食べたのでメニューをご紹介します。

ミッキーとミニーのかわいいフレンチトーストのセットと、ミッキーシェイプの茹で卵が乗ったカレーを食べることができました。
朝はすいているので、割とすぐに入れるのでおすすめです。

センターストリートコーヒーハウス

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。
35周年の時に行った時の写真なので、メニューはこんな感じです。

この日は8時オープンで、レストランも8時から。
チキンカレーとフレンチトーストを食べることができました。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。
店内はとってもおしゃれです。
おしゃれキャットのイラストが飾ってあるところも大好きです。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。
この時はこちらの角の席でした。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

35周年の時だったので、テーブルにかわいい35周年仕様のマットを敷いてもらえました。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

まず、フレンチトーストのティーセット。
レモンティーにしました。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

フレンチトーストのセットにはコーンフレーク入りのヨーグルトもついています。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

チョコのリボンが乗った、かわいいミッキーとミニーのフレンチトーストです。
ベリーのソースと、アパレイユにオレンジジュースが使われているのがポイントですね。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

厚みもかなりあるので、結構おなかいっぱいになります。
これ、美味しいので大好きです~




センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

もう1つはチキンカレーライス1250円です。
朝からがっつり食べたい人向けのメニューですね。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

ご飯の上にはカリカリのフライドオニオン。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

卵はパークでおなじみのミッキーシェイプの茹で卵です。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

お肉も大きい!
ボリューム満点のチキンカレーです。

この日は平日だったこともあってか、割と店内はすいていてゆったりした朝食を楽しむことができました。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

子供はシェフミッキーのステッカーをもらってうれしそうでした。
これかわいいですよね~

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

帰り際。
レジ回りもかわいいです。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

センターストリートコーヒーハウスの朝食。フレンチトーストとカレー。

センターストリートコーヒーハウスは入り口の床のタイルもとってもおしゃれ。

ファストパスがアプリで取れるようになったので、店内でゆっくりご飯を食べながらファストパスを取ったりできるようになりましたよね。
以上『センターストリートコーヒーハウスの朝食』のご紹介でした。

早くまた行きたいですー!

こちらもおすすめです。

-東京ディズニーランド レストラン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.