ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

株主関連

オリエンタルランドの2020年株主優待パスポートが届いたよ

投稿日:




ディズニー株主通信60回と株主優待パスポート

オリエンタルランドの第60期株主総会のお知らせと株主優待パスポート』が届いたのでご紹介します。

現在休園中のディズニーランド・シーですが株主優待パスポートの有効期限延長のお知らせも入っていました。
新エリアの写真も載っていてとてもよかったですよ~

オリエンタルランドの第60期株主総会のお知らせ

ディズニー株主通信60回と株主優待パスポート

先日帰宅したらポストに入っていました。

第60期の総会のお知らせと株主通信です。
総会は遠方なので行けませんがこんな時でも割とどこもやるようですよね。

新エリアの美女と野獣のお城が載っていました~

中は年間行事予定が・・・うさピヨのイースターも載っていましたが実現ならずでしたね・・・・
残念です・・・

オンラインでグッズも買えるようになりましたがイースターグッズは買えませんもんね。
また来年やってくれたらいいな~と思います。

新エリアのオープンものびのびでいつになるのやら・・
早く収束してほしいですね。

株主優待パスポート

ディズニー株主通信60回と株主優待パスポート

今回の株主優待パスポートは新エリアの柄でした。

ディズニー株主通信60回と株主優待パスポート

とってもかわいいです~~~~

この柄のキッズプレートとかも出るんですよね。
この柄はとっても好きなので嬉しいですね。

いつ行けるようになるか今から使える日が楽しみです。

ディズニー好きにはつらい年になりましたが、またいつか楽しくパークで遊べる日を楽しみに今は耐えるしかないですね。

以上『第60期のオリエンタルランド株主優待と株主優待パスポート』のご紹介でした。

昨年はこんな感じでした。

こちらもおすすめです。

-株主関連

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.