ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

毎日22時頃に(できる限り)更新中

株主関連

2019年秋冬オリエンタルランド株主通信が届いたよ。

投稿日:




オリエンタルランド株主通信

オリエンタルランドの2019年秋冬の株主通信が届いたのでどんな内容だったかご紹介したいと思います。

2020年の東京ディズニーランドの新エリアのオープンを控えていることもあり、今回の内容は新エリアに関することと、年間のイベントスケジュールに関することがメインで掲載されていました。

オリエンタルランド2019年秋冬の株主通信

オリエンタルランド株主通信

我が家はディズニーリゾートが大好きですが、オリエンタルランドの株も持っているため年に数回株主通信が届きます。

ファンダフルディズニーも登録していますが、それとはまた違った点からパークのことを知ることができるので、毎回この株主通信はとても楽しみにしています。

今回は予想通り、新エリアに関することがイベント紹介のメインでした。
株主通信の表紙から期待感が高まります~

オリエンタルランド株主通信

ミニーちゃんのグリーティング施設、美女と野獣エリア、ミッキーたちのショーエリア(ホールができるんですよね)、ベイマックス・・・・楽しそう~~

オリエンタルランド株主通信

個人的にはファンタジーフォレストシアターでどんなショーが繰り広げられるのかとっても楽しみです。
劇場の中のイメージイラストも載っていましたが、BBBのブロードウェイ・ミュージックシアターっぽいゴージャスな感じでした。

ミッキーたちが出演するショーなんですね。
服装からするに元気いっぱいな明るい感じの子供も楽しめるショーなのかな?

後は子供がベイマックスが大好きなのでとても楽しみにしています。

ミニーちゃんはしばらくはとても子連れでは並べなさそうな予感・・
ものすごく混みそうですよね。
ファストパスもないでしょうし。

ダッフィーみたいに整理券システムだったら嬉しいのですが・・・
それともミッキーのおうちみたいにスタンバイの間も見て楽しめるような感じになるんでしょうか。

美女と野獣エリアも先日行った時にエリア内の一部はもう入れるようになっていて噴水の周りを歩けるようになっていましたがとってもきれいでした。




年間スケジュールとしては、初夏から秋にかけてベイマックスのイベントを開催するようでこれも楽しみです!
グッズやフードなど色々出るんだろうな~

新エリアもしばらくはすごく混みそうなので少し時間を置いてから行きたいな~と思っているのですがどうなるか楽しみですね。

以上少しですが『2019秋冬の株主通信』のご紹介でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

こちらもおすすめです。

-株主関連

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.