ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

カフェ・ポルトフィーノ

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

投稿日:




カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

東京ディズニーシーの『カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ』をご紹介します。

クリスマスの時期限定のクリスマスモチーフのかわいいメニューがポルトフィーノでも食べられるのですが、クリスマスのハーバーショーを観ながら楽しめるのもこのレストランの魅力の1つです。

テラス席からクリスマスのショーがどれくらい観えるのかもご紹介しますね。

カフェポルトフィーノのクリスマスメニュー

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

ポルトフィーノはミラコスタの1階にあるレストランで、ワインを飲みながらパスタや肉料理などの食事を楽しめるお店です。

クリスマスの時期ということで、ケーキとワインを飲みながらクリスマスのハーバーショー『イッツ!クリスマスタイム』を観てきました。
1回立ち見で正面から観たので、2回目は座ってのんびりとみたいな~と思いポルトフィーノへ。

だいたいショーの1時間前くらいからテラス席は埋まり始めるので、それより前に席を確保し食事をとってからデザートを注文しました。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

こちらはミニボトルサイズの白ワインです。
ミニボトルは630円。
人数に応じてグラスももらえます。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

クリスマスのケーキはラズベリークリームとナッツのチョコレートケーキです。
お値段は450円。

ほとんど子供が食べましたがツリーのような形のかわいいケーキでした。




カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

ハーバーショーはどれくらいみえるかというと、バケパ席にキャラが来るのですがそこはばっちり見えました。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

ミッキー広場の正面ステージの見え方はこんな感じ。
横から観る形になるので、これが初回だとどんなショーかわかりにくいかも。

何度かみたことがあるショーなら横からでも十分楽しめます。
音楽もちゃんとそばで聞こえますしね。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

ダッフィーたちとサンタさんが乗ってくる船は上の方に乗っているのでキャラクターはばっちり見えました。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

カフェポルトフィーノのクリスマスケーキ。ショーを観ながら休憩。

逆にここは立ち見で見た時よりずっとそばで見えて子供も観やすかったようです。

ポルトフィーノだと食事をとりながらショーまでの時間をつぶせますし、子供が小さいとなかなか座って待てないのでお気に入りの場所です。
クリスマスメニューを食べながらクリスマスのショーを観るのもとてもよかったです。

以上『カフェポルトフィーノのクリスマスメニュー』のご紹介でした。

ポルトフィーノやテラス席についてはこちらの記事に詳しくまとめているのでよろしければご覧ください。

こちらもおすすめです。

-カフェ・ポルトフィーノ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.