ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アンバサダーフロア

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

更新日:




ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

東京ディズニーアンバサダーホテルの最上階にある、アンバサダーフロアの『ミニーマウスルーム』をご紹介します。
アンバサダーラウンジが利用できるほか、特典としてマイアニバーサリーやハイピリオンラウンジでの朝食ブッフェが楽しめるお部屋になっています。
アメニティやお部屋からの眺めも詳しくまとめました。

少しでも参考になれば幸いです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

今回宿泊したのはこちらの『6079』号室。
アンバの最上階6階のアンバサダーラウンジと同じフロアにあります。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

お部屋の位置はここですね。
パームガーデンプールとシーやオリエンタルランドが窓から見える位置でした。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

お部屋の中へ・・・
ミニーちゃんがモチーフのキャラクタールームなので、室内はとってもかわいいデザインです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

お部屋の中から入り口を見るとこんな感じです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

まずお部屋に入ってすぐの場所にクローゼットがあります。
ここに持ち帰り可能な紙袋やスリッパ、ベッドガード、毛布、まくら、子供用の踏み台、セキュリティボックスがあります。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

アンバのキッズスリッパは青色です。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ここの壁紙もミニーちゃんなんです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

紙袋はちょうどイベント外の時期だったこともあり、ノーマルなアンバの柄でした。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

クローゼットの横の鏡のコーナー。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

手をつないだミッキーとミニーの柄がついています。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

私はディズニーホテルが大好きなのですが、この椅子のデザインを各部屋チェックするのが実は結構好きで・・
ミニーマウスルームはシンプルでかわいいデザインでした。

お部屋全体が赤、水色、薄い黄色でまとめられています。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

その横はティーコーナー。
粉の緑茶と粉コーヒーがあります。
後は下の冷蔵庫にミネラルウォーターのペットボトルが入っていて、自由に飲むことができます。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

反対側がバスルームです。
ここは壁紙が違います。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

一面のミニーちゃんシルエット!

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

お花がかわいかったです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

アメニティ。
バスジェルがなくなってしまいましたね・・・好きだったのに残念です。
ボディソープはお風呂の中に大きい備え付けのものがあります。

ミニーちゃんのポーチとこれらのアメニティはお願いすれば追加でベッドの台数分(ポーチのみ)、シャンプーなどは人数分もらえますよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ふんわりしていてかわいいポーチ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

こちらは歯ブラシです。
後コップがついてきます。

ミニーマウスルームのアメニティ

あとはラウンジが使えるお部屋なので、スキンケアセットがついています。
これも変わりましたね。

ミニーマウスルームのアメニティ

バスビーズがあるのもこのお部屋の特典の1つです。
パッケージのかわいさはダントツですね。

ミニーマウスルームのアメニティ

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

鏡の上のミッキー。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

両サイドに可愛いミニーちゃんの絵がついた扉があり、

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

それぞれお風呂とトイレになっています。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

お風呂はシンプルなタイル張りのお風呂です。
洗い場付きなので子連れでも嬉しいですね。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

タオルにもアンバのマークが入っています。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

トイレはこんな感じです。
お願いすれば子供用の補助便座も貸してもらえますよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

続いてメインのベッドルームへ・・

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

とってもかわいいドット柄のベッドスローに、ミニーちゃんの赤いりぼんのクッション。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

床にも隠れミニーちゃん。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ベッドは寄せてくっつけることもできます。
あと端のベットの下にトランドルベッドがあるので、引き出して自由に使うことができます。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

このクッションかわいいですよね。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

枕元にはミニーちゃんのハイヒールのイラスト。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

壁にはミニーちゃんとミッキー、プルートのかわいいイラストが飾ってあります。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

端にテーブルセットとランプ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

アンバの家具は落ち着くデザインで大好きです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ランプはモノトーンのシックなデザイン。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ですが引っ張るところに赤いリボンがついています。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

カーテンもリボン柄ですよ~

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

壁紙もミニーちゃん尽くしです。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

さらにこのお部屋はベランダがついているので、お外に出ることができます。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

窓からは下のパームガーデンプールと

ミニーマウスルームを紹介。アンバサダーラウンジや特典も使えるよ。

シーが見えます。
いい眺めです~

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

夜もとってもきれいですよ。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

幻想的な雰囲気。
プールは夜は入れません。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

このお庭つきっぽいお部屋が気になっています。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

ちなみにお部屋からはファンタズミックも音声と光で楽しむことができます。
音はかなりよく聞こえますよ。

ミニーマウスルームを紹介。お部屋からの眺望と眺め。

写真だと微妙ですが、ファンタズミックの花火もしっかり見えました。
何度も見たことがある方なら音楽と光だけでもかなり楽しめると思います。(かなり楽しめました)

ミニーちゃんが好きな方には本当におすすめのお部屋です。
以上『ミニーマウスルーム』のご紹介でした。

こちらもおすすめです。

ミッキーマウスルーム、アンバサダーフロアを紹介。ラウンジも使えるよ。
ミッキーマウスルーム、アンバサダーフロアを紹介。ラウンジも使えるよ。

ディズニーアンバサダーホテルのアンバサダーフロア『ミッキーマウスルーム』をご紹介します。 ミッキー好きにはたまらない、ミッキーモチーフばかりのとてもかわいいキャラクタールームの1つです。 アンバサダー ...

ディズニーアンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-アンバサダーフロア

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.