ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

イーストサイドカフェ

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

投稿日:




イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

東京ディズニーランドのイーストサイドカフェで2019年6月3日から10月31日の間提供されている『トイストーリー4のシェフのおすすめセット』をご紹介します。
フォーキーを自分で作れるキットがもらえるコースで、お料理自体もトイストーリーをイメージしたかわいい内容になっていました。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

イーストサイドカフェはワールドバザールのカリブの海賊側にあるレストランです。
パスタのコースがメインのお店で、予約なしでも入店できますが、あらかじめPS予約も可能です。

今回はこちらのトイストーリー4のコース目当てで行ってきました。

お値段は2480円で、
・スモークサーモンとニンジンのサラダ、オレンジソース
・スパゲッティーニ、海老とカニのトマトクリームソース
・パン
・バニララズベリームース
・お飲物のチョイス

がついています。

お料理だけでもとても豪華でかわいいのですが、このコースを注文するとフォーキーを自分で作れるキットがついてくる!ということで子供がとても楽しみにしていました。
キットは一応なくなり次第終了だそうですが、我が家が8月下旬に行った時はまだ在庫がありましたよ。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

まずは前菜のウッディモチーフの『スモークサーモンとニンジンのサラダ、オレンジソース』です。
カウボーイハットのクッキーのようなものが乗った可愛いサラダでした。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

裏側はこんな感じになっていて、スモークサーモンが乗っていました。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

続いて定番の丸パン。
イーストサイドカフェはバターなどはついてきません。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

メインは海老とカニのトマトクリームソースパスタ。
とっても美味しいパスタでした。

ただシーフードなので苦手な方は食べれないかも。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

デザートはバニララズベリームースです。
かわいいボーモチーフのドレスを着たようなデザインのムースで最高でした。
味もとってもおいしかったです。

ボー自体はチョコでできていました。

下の水色のシロップもいいですよね。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

また、子供がお誕生日シールを貼っていたのでこちらのプレートのお誕生日の飾りつけをしてくれました。
(本当はキッズプレートにしてくれようとしていたようなのですが、間に合わずこちらに・・・ということでした)

プリント入りのホワイトチョコにホイップクリーム、蝋燭がついていてキャストさんが火をつけてくれます。

こういったサービスはカリブの海賊のブルーバイユーレストランでもやっているのでお誕生日の方はシールを見えるところに貼っていくか、お願いしてみてもいいかもしれませんね。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

最後にお会計の時に、レジでこちらのフォーキーのキットがもらえました。
上の画像はすでに開封済みのものです。

フォーク、粘土、目のシール、口やまゆのシール、手のモール、足の木の棒とステッカーまで入っています。

イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット。フォーキーつき!

子供がつくったのがこちら。
とても楽しかったようで、作った後もずっと大切にしています。

キットにはフォークは1本ですがシールや粘土は余分に入っているので
もう1本フォークを用意すればもう1つ作ることができますよ。

以上『イーストサイドカフェのトイストーリー4のセット』のご紹介でした。
トイストーリー好きの方にはかなりおすすめですよ。




おすすめ関連記事

こちらもおすすめです。

ミラコスタスイートのお部屋
ポルトパラディーゾサイド ミラコスタスイート3371号室

ミラコスタにあるスイートルームの1つ「ミラコスタスイート」をご紹介します☆ 正式名は「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ミラコスタ・スイート」ととっても長い名前のお部屋です ...

こちらもおすすめです。

-イーストサイドカフェ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.