ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニーのカードデザイン。過去分もまとめて紹介。

投稿日:




ファンダフルディズニーのメンバーズカード。デザインが最高!

ファンダフルディズニーに入会していると毎年届く、その各年限定デザインの『メンバーズカード』をご紹介します。
持っていることでパスポートがお値打ちに購入できたり、ホテルの割引やレストランでの優待など様々なメリットがあるファンダフルディズニーですが、カードもクレジットカードのような厚みのあるしっかりしたものになっています。

我が家は2017年から入会したのですが毎年デザインが違い、どの年もとってもかわいいので過去の分もまとめてご紹介したいと思います。

ファンダフルディズニーのメンバーズカード

ファンダフルディズニーのメンバーズカード2019

まず入会すると、封筒に入ったカードが届きます。
これを持っていると、年間3240円で色々な割引がディズニーリゾートで受けられるため持っているという方や入会を考えているという方も多いのではないでしょうか。

各カードには入会者の名前とカード番号が入っています。
有効期限は1年間で、有効期限もクレジットカードと同じように記載されています。

ちなみにクレジット機能はついていません。

では順に各年のデザインをご紹介しますね。

2017年

ファンダフルディズニーのメンバーズカード。デザインが最高!

我が家は2017年に入会しました。
なので初年度のデザインがこちらでした。

この年はシーを背景にしたミッキーとミニーの可愛いデザインでした。

2018年

ファンダフルディズニーのメンバーズカード。デザインが最高!

2018年はワンマンズドリーム2のハリウッドを背景にしたミッキーとミニーのデザイン。
ランドですね。

2017年と比べてゴージャスな雰囲気。

ついにワンマンズドリーム2も終わってしまうことになりましたが、思い出が色々と蘇ってさみしい気持ちになります・・
でもまた素敵なショーが始まることを期待したいですね。

2019年

ファンダフルディズニーのメンバーズカード。デザインが最高!

そして新しく届いた2019年のデザインはビッグバンドビートのミッキーでした。

かっこいい・・・!!

一気にシックなデザインになりましたね。
ミニーちゃんが写っていないのが少しびっくり。

後はお顔が変わったので、心配だったのですがギリ前のお顔のミッキーでした。
次のカードからはニューフェイスのミッキーとミニーになりますね。

メンバーズカードはお世話になるのは1年限りですが、毎年集めたくなる楽しみがありますよね。

5年間継続すると、カードにミッキーの刻印?が入るようなので楽しみに続けたいと思います。
ソアリンがオープンしますし、ソアリンのミッキーとミニーの衣装がかなり好きなのでソアリンだといいなと思ったり。

以上『ファンダフルディズニーのメンバーズカード』のご紹介でした。
またこの記事は毎年更新していきたいと思います。




おすすめ関連記事

こちらもおすすめです。

ファンダフルディズニーのバースデーカード
ファンダフルディズニーのバースデーカードが届いたよ

ファンダフルディズニーに入会しているとお誕生日のあたりに届く、バースデーカードをご紹介します☆ 2018年はミッキーたちのかわいい写真付きのバースデーカードでした。

こちらもおすすめです。

-ファンダフルディズニー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.