ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ザンビーニブラザーズリストランテ

ザンビーニのおすすめセット。ドリンク付きでお値打ちに楽しめる!

更新日:




ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で提供されているセットメニュー、『おすすめセット』をご紹介します。
メインのパスタにサラダなどのサイドメニュー、ドリンクがついたセットです。

ザンビーニは先日のマツコの知らない世界でもディズニーファンで有名な風間君が行くお店として紹介されていましたね。
メディテレーニアンハーバーの開拓者でもあるザンビーニ一族がワイナリーを改装したという設定のお店で、店内には至る所にぶどうやワインの樽などが置かれています。

ザンビーニのおすすめセット

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット

お店の入り口付近にメニューの見本が置いてあります。
左端のセットメニューがおすすめセットです。

その他にはパスタがメインとなっています。
お子様メニューはないお店なので注意してくださいね。

お子さんが食べやすいのはペンネかシーフードドリアあたりかな?と思います。
また低アレルゲンメニューでミートボールパスタも用意されています。

その他のメニューの見本もご紹介しますね。

ワインとビール、季節のカクテルなども楽しむことができますよ。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット

こちらが2019年3月26日~7月16日の間提供されているメニューです。
内容は、

・アサリと桜海老のスパゲッティ
・チキンとエッグのサラダ、バジル&チーズドレッシング
・好きなソフトドリンク

となっていて、お値段は1580円です。
+340円すればアルコールに変更も可能です。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット

こちらはアサリと桜海老のスパゲッティ。
シーフードのオイルパスタでとってもおいしかったです。
辛さはほとんどないので、お子さんでも食べやすいかもしれません。
ただものすごくエビとアサリの風味が効いているので、シーフードが苦手な方は食べられないと思います。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット

サラダはサラダチキンと半熟卵のシーザー風サラダでレタスの他ブロッコリーなども乗っていました。
具だくさんで食べ応えがあって美味しいサラダでした。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセット

卵は割ると中から黄身がとろ~っと出てきて最高です・・・!

飲み物は今回は子供用に紙パックのミルクにしましたが、その他にも

紅茶
ウーロン茶
アイスウーロン茶
アイスコーヒー
キリンアップルティーソーダ
キリンオレンジ
キリンジンジャーエール
グレープドリンク
コーヒー
コカ・コーラ
スプライト
グレープフルーツドリンク

の中からも選ぶことができます。

ちなみにドリンクはバケパのフリードリンクチケットを持っていれば無料で注文できるお店です。
(アルコール以外)

平日は割とすいているのでおすすめですよ。

個人的には通路の広さやテーブル同士の距離が狭くないので、ベビーカーでも利用しやすく気に入っています。
テーブルの横にそのままベビーカーをつけて利用したりもできる席もあるので赤ちゃん連れにもいいですよね。

天気のいい日ならテラス席もおすすめです。
また子供用のメニューはありませんが、お願いすれば取り皿をもらえるのでとりわけは可能です。

ザンビーニのおすすめセットのご紹介でした。




店舗情報

場所:メディテレーニアンハーバー
サービス:カウンターサービス
PSの有無:なし
席数:約840席

東京ディズニーシー 公式サイト

おすすめ関連記事

こちらもおすすめです。

テラスルームハーバーグランドビューからみるファンタズミック
テラスルームハーバーグランドビュー5357号室から観るファンタズミックの見え方

ミラコスタのテラスルームハーバーグランドビューのテラスからのファンタズミックの見え方をご紹介します☆ お部屋にテラスがついているテラスルームですが、ハーバーグランドビューは目の前にハーバーがあるためと ...

続きを見る

ミラコスタスイートのお部屋
ポルトパラディーゾサイド ミラコスタスイート3371号室

ミラコスタにあるスイートルームの1つ「ミラコスタスイート」をご紹介します☆ 正式名は「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ミラコスタ・スイート」ととっても長い名前のお部屋です ...

続きを見る

こちらもおすすめです。

-ザンビーニブラザーズリストランテ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.