ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

プラズマレイズダイナー

35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

投稿日:




35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

東京ディズニーリゾート35周年のグランドフィナーレのグッズ、スーベニアプレートとマグカップをご紹介します☆
プラズマレイズダイナーで購入することができるグッズで、ミルクレープとストロベリームースケーキにそれぞれプレートとマグカップがセットになってついていました。

35周年グランドフィナーレのスーベニアプレートとミルクレープ

ディズニーリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

まずこちらがミルクレープとプレートのセットです。
グランドフィナーレの柄は本当にかわいくて好きなので、自宅で使いたいなぁと思いティータイムをかねてお店に行きました。

ディずにいリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

ミルクレープは35周年のホワイトチョコつきです。
ディズニーのミルクレープっておいしいですよね。
上に乗っているのはいちご味のカリカリっとしたチョコ菓子でした。

ディずにいリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

プレートがこちらです。
小さめのパンくらいなら乗りそうなサイズです。
ちょっとしたおやつなんかを乗せて使おうかなぁと思って買ったのですが朝食に果物を乗せたりして使っています。

陶器なので割れないように注意しないとですね。
持ち帰りの際は梱包用のぷちぷちを一緒に渡してもらえます。

お願いすれば手さげの袋ももらえますよ。

スーベニアマグカップとストロベリームースケーキ

35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

続いてこちらがストロベリームースケーキとマグカップのセットです。

ディずにいリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

取り出してみるとこんな感じになっています。
ムースは層になっていて、酸っぱめのソースとクリーミーなムースが重なっているケーキになっています。
こちらも上にチョコが乗っています。

ディずにいリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

柄はプレートと同じですが、ぐるりとカップを一周して描かれているのがかわいくてお気に入りです。
35周年のロゴや

ディずにいリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

プルート、デイジー、ドナルド

ディずにいリゾート35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

グーフィー

35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップ

ミッキーとミニー、端っこにチップとデールがいます。

プラズマレイズダイナーは席数も多いので、割と座りやすいのもいいですね。
35周年グランドフィナーレのスーベニアプレート&マグカップのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-プラズマレイズダイナー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.