ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドホテル

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

投稿日:




ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

2018年1月~3月ごろにディズニーランドホテルで行われていた「ミニーのスペシャルモーメントウィズユー」のルームサービスをご紹介します☆
ディズニーランドホテルに宿泊すると予約することができるメニューで、かわいいミニーちゃんモチーフのコース料理になっていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

この時期、ホテル内もかわいいミニーちゃんのデコレーションが施されていて、お部屋の紙袋やポストカードもこのプレシャスモーメントの柄になっていました。
ルームサービスのメニューも公式サイトでチェックしたらとてもかわいかったので予約することに。
事前予約が必要なコースだったので、2日前くらいに電話で予約を入れました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

こちらが運ばれてきたコース全てです。
レストランとは違い、ルームサービスの場合は一度にすべてのお料理が運ばれてきます。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

前菜はブリのスモークと根菜のプレッセアオリイカのサラダ仕立て シトラスヴィネグレット
かわいいお手紙とピンクモチーフのお料理です。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

小さいお手紙やプレートに書かれた文字がかわいいですよね。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

お野菜もカラフルでかわいかったです。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

また、パンかライスを選ぶことができたのでパンにしました。
パンは3種類入っていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

続いては、パテ・アンクルートと野菜のプレゼ ベリージャムをアクセントに。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

プレゼとは野菜の蒸し煮という意味だそうです。
パテ・アンクルートはフランス料理のパテのこと。
ベリージャムが乗ってミニーちゃん風になっていました。
りぼんの型抜きをしたお野菜も乗っています。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

スープはトリュフの香るゴボウのクリームスープ クリスピーパンチェッタと共に。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

トリュフがはじめミッキー?と思いましたがハートかな?と思います。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

魚料理のメインはカサゴのポワレ アメリケーヌソース、菜の花と五穀米のリゾットです。
とっても美味しかったです。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

お肉料理のメインはグリルサーロインの山葵クラスト 彩り野菜を添えて。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

ソースも別でついていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

最後はデザート。
ストロベリーバシュラン 柚子とストロベリーのスープ。
ミニーちゃんとお手紙の形をしたケーキがとってもかわいいデザートです。
ハートもかわいいっ

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

このお手紙がケーキになっていました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

ドリンクも選べるので紅茶にしました。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのルームサービス

どれもとてもおいしくて、見た目にもかわいいコースになっていました。
ルームサービスはお部屋でゆっくり食べられるので、子連れにはありがたいですね。

これでお値段は10000円くらいだったと思います。

ミニーのプレシャスモーメントウィズユーのディズニーランドホテル限定ルームサービスメニューのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドホテル

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.