ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグリーティング

グリーティングトレイルでミニーちゃんとグリーティング

投稿日:




トレミニでミニーちゃんとグリーティング

東京ディズニーシーでミニーちゃんに会えるグリーティング、グリーティングトレイル通称トレミニに行ってきました☆
この日はとても寒かったので待ち時間がつらかったのですが平日だったこともあり35分と短い時間で会うことができました。
改めてよく見てみるとスタンバイの場所も細かい作りこみがとても楽しいですよね。
ミッキーたちの柄の昆虫のイラストや石像などもご紹介します☆

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

この日は3月の平日だったので春キャンで混んでいるかな?と思いきやあまり混んでおらずグーフィーが30分、ミニーちゃんは35分、ミッキーは60分でした。
息子に誰に会いたい?と聞くと「ミニーちゃん!」というのでミニーちゃんに会いに行くことに。

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

スタンバイのところには昆虫観察のスケッチがたくさん置かれています☆
こちらはミニーちゃんの柄と同じちょうちょ。

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

グーフィーの石像

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

ヒューイ、ドゥーイ、ルーイも☆

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

ミッキーの柄のちょうちょ☆
こんなちょうちょが本当にいたら見て見たいですね~!

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

スケッチ台がありました。

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

ミッキー柄のテントウムシや、グーフィーのコガネムシ?などもいるようですね。

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

このミニーちゃん柄のライトもかわいい!

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

スケッチされている虫さんをのぞいてみると・・テントウムシが3匹いました。
ボケちゃっていますがミッキーの柄のテントウムシですね。

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

さすがの作りこみです☆

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

スタンバイの途中にはドナルドの大きな石像もいます。
上から吊り下げられていますね。

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

もともとはここについていたようです。
ドナルドを崇め奉る信仰なのかな・・?

そんなこんなで30分も待たずにミニーちゃんに会うことができました☆

トレミニでミニーちゃんとグリーティング

大好きなミニーちゃんに会えて息子も大喜び!
お部屋の中もとってもかわいいですよね。

かわいいミニーちゃんにみんな大喜びのグリでした☆
ランドにできるグリーティング施設もどんな感じになるか楽しみですね。

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグリーティング

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.