ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ベッラヴィスタラウンジ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

投稿日:




ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

東京ディズニーシーホテルミラコスタの2階にあるレストラン、ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ、秋のメニューをご紹介します☆
スペチアーレルーム&スイートのお部屋に宿泊すると特典としてついてくるベッラヴィスタの朝食ブッフェですが季節によってもメニューが変わります。
秋を感じる食材のおいしいブッフェをご紹介します。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ミラコスタの2階にあるベッラヴィスタですが、スペチアーレルーム&スイートのお部屋に宿泊するとお部屋代に含まれているので無料で朝食ブッフェを楽しむことができます。
それ以外の場合でもお金を出せばもちろん利用できるのですが、スペチのお部屋のPSが優先なので混んでいると利用できない場合もあります。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ちなみに朝食の時間は朝6時半~10時までとなっていて、お値段は

<2019年3月25日(月)まで>
大人(13才以上)¥2,890
中人(7~12才)¥1,860
小人(4~6才)¥1,240
<2019年3月26日(火)から>
大人(13才以上)¥3,000
中人(7~12才)¥1,900
小人(4~6才)¥1,300

※公式サイトより引用

となっています。

今回は10月中旬に利用した際のメニューをご紹介します☆

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ベッラヴィスタは朝食は場所を指定して予約することができないので、当日行って空いていれば窓際に案内してもらうことができます。
この時は窓から2列目の席で眺めも楽しむことができました。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

子供用のランチョンマットやお皿も貸してもらえます。
ミラコスタのランチョンマットかわいいですよね。

朝食ブッフェではホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティー、アイスティーはお替り自由でキャストさんが持ってきてくれます。
それ以外にもジュース、牛乳もブッフェメニューに含まれています。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

まずパンからご紹介します☆
左からミッキーの形のチョコレートデニッシュ、クリームデニッシュ、洋ナシのデニッシュ、紫芋ブレッドです。
洋ナシと紫芋が季節のメニューですね。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

続いて左からクロワッサン、バターロール、プルーンとくるみのブレッド、紅茶とりんごのマフィンです。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

続いて温かいお料理のコーナーへ。
チュロスプディング。
これも日によってミッキーのカステラのプディングだったり、色々です。
チュロスプディングはディズニーらしくて面白いな~と思いました。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

鶏肉と里芋のみぞれ煮
里芋が季節を感じますよね。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

チキンのポルペッテとサルシフィーの煮込み 茸クリームソース
とても濃厚でおいしいきのこのクリームソースでした。
肉団子のようなおかずです。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ミックスシーフードのアクアパッツァ風

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ピンボケしてしまいましたが、こちらは定番メニューのソーセージとベーコンです。
ソーセージはとってもおいしいのでおすすめです。
ルームサービスでも楽しむことができます。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ココットエッグ。
こちらもとってもおいしい定番メニュー。
中にとろとろの卵とベーコンが入っているベッラヴィスタの(勝手に)名物料理です。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

こちらも定番のスクランブルエッグ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

朝はコーンクリームスープもあります。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

続いて冷製のお料理です。
左がミックスビーンズとツナのサラダ、右がタコと野菜のスパイシートマトタブレです。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

どちらも盛り付けも美しく、ちょこっと楽しめるおいしい前菜です。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

生ハムと茸のサラダ バルサミコソース
かぼちゃのサラダや舞茸が入った秋を感じるお料理でした。
生ハムがとてもおいしかったです。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

スモークチキンとアボカドのパスタサラダ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

シーフードと野菜のマリネ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

カプレーゼ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ハムやサラミ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

彩り野菜のミックスサラダとドレッシングやトッピング

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

レタスなどの葉物野菜に根菜のスライスが入っています。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

チーズ、クルトン、ジェノベーゼソース、ベーコン
ドレッシングはイタリアン、レモン、柚子醤油、サウザンアイランドドレッシングの4種類でした。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

チョコパフとコーンフレーク、牛乳

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

グレープフルーツ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

キウイとパイナップル

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

メロンとドラゴンフルーツ

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

アップルジュース、ベッラヴィスタ特製ジュース(グアバ、キャロット)、オレンジジュース

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

フレイバーウォーターはレモン、ライム。水もあります。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ヨーグルトは瓶入りで、蓋がしてあり清潔で嬉しいですね。
プレーン、ぶどうソース、マンゴーソースの3種類です。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

デザートにパンナコッタとティラミスもあります。
これは2つともとってもおいしいので大好きです。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

色々取ってみました☆

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ココットエッグは外せません。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

フルーツもどれもおいしいですね。

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

ヨーグルト

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ秋のメニュー

紫芋ブレッドもとてもおいしいパンでした。

私はディズニーホテルが大好きなのですが、ディズニーランドホテル、アンバサダー、(一応セレブレーションも)など他のディズニーホテルの朝食と比べてもベッラヴィスタが一番好きです。
家族総意で一番レベルが高く、おいしいという意見で一致しています。
席数もそれほど多くなく、ハーバーや火山をみながらゆったり食べられるのはやはり格別ですよね。
お料理自体も一番レベルが高いと感じます。

テラスルームとスイートのお部屋に宿泊した際はルームサービスも選ぶことができ、そちらもとってもおすすめですがこちらも捨てがたくいつも悩みます。
ミラコスタに宿泊した際には是非ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ、行ってみてくださいね。

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/30/bellavista-morning/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/09/13/miraco-roommorning/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/09/16/sgr/"]

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ベッラヴィスタラウンジ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.