ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランド ショー・パレード

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

投稿日:




 

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

東京ディズニーランドのワールドバザールでハロウィンの期間行われたハロウィンバージョンのプロジェクションマッピングをご紹介します☆
35周年を記念したセレブレーションストリートで開催されているプロジェクションマッピングがハロウィン期間はおばけやかぼちゃなどが登場するハロウィンバージョンになっていました。

ハロウィン仕様のデコレーションがされたワールドバザールでは昼間から時々ハロウィンの音楽が聞こえてくるようになっていました。
ですが昼間は音楽だけで、夜になりプロジェクションマッピングの時間になるとハロウィンバージョンが映し出されました!

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

音楽が鳴り、暗くなったなと思ったらハロウィンバージョンが始まりました。

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

若干ハートの女王っぽい感じでしょうか?

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

絵がどんどん変わり、お化けたちが出てきました!

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

スプーキードゥパレードのお化けたちと同じデザインですね。

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

かぼちゃが出てきました。
ミッキーのジャックオーランタンも混じっています。

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

ファンタジーランドのお家のお化けと同じデザインも現れました。

ワールドバザールのハロウィンプロジェクションマッピング

割と短い時間で終わってしまうので見ているとあっという間ですが、いつもの雰囲気とはまた違った少し怖い感じのワールドバザールが楽しめてよかったです。
小さいお子さんは少し怖いかもしれないですね。

ハロウィンのワールドバザールのプロジェクションマッピングのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/10/28/villains2018/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/10/27/cape-codhalloween2018/"]

こちらもおすすめです。

-ディズニーランド ショー・パレード

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.