ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミッキランジェロギフト

ミラコスタのミッキランジェロギフトハロウィンのデコレーション

投稿日:




ミッキランジェロギフトハロウィンのデコレーション

東京ディズニーシーホテルミラコスタにあるショップ、ミッキランジェロギフトのハロウィンのデコレーションをご紹介します☆
廊下に面したところにウィンドウディスプレイがありますが、そこがハロウィン仕様になっていました。

ミッキランジェロギフトハロウィンのデコレーション

ミッキランジェロギフトハロウィンのデコレーション

ミラコスタの2階、ロビーのフロアにあるお土産や日用品、ホテル限定グッズなどを取り扱っているミッキランジェロギフトですが、ウィンドウディスプレイがハロウィン仕様になっていました。

上の段にさりげなく蜘蛛の巣や、オレンジゴールドと黒の丸い飾り、かぼちゃなどが飾られています。
また、蝋燭もオレンジ色のものが飾られていました。

ミッキランジェロギフトハロウィンのデコレーション

反対側のドナルドの方は、全体的に紫色と黒、オレンジのカラーで統一されていて大人っぽいデコレーションになっています。
こちらは蝋燭の色が紫色でした。
マレフィセントっぽい感じもしますね。

ディズニーはシーズンごとのウィンドウディスプレイもとてもこだわりがあり楽しいですよね。
ミッキランジェロギフトのディスプレイのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/10/27/cape-codhalloween2018/"]

ホテルミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ミッキランジェロギフト

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.