ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

リゾートライナー

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

投稿日:




ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

ディズニーリゾートのモノレール、リゾートラインのディズニーハロウィン2018年のリゾートラインステーションのデコレーションをご紹介します☆
35周年の今年はハロウィンのデコレーションも35周年仕様になっていて、駅ごとに違うデコレーションとなっていました。

ディズニーランドステーション

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

まずは東京ディズニーランドの目の前にあるディズニーランドステーションです。
こちらのデコレーションは今年から始まったスプーキードゥの衣装を着たミッキー風のジャックオーランタンがデコレーションされていました。

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

虫がのぞいているシルクハットが同じですね。

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

35周年のマークが入ったミッキーシェイプのジャックオーランタンもありました☆
背景もおばけがいっぱいで目立つデコレーションになっていました。

ベイサイドステーション

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

続いてはオフィシャルホテルが周辺にある、ベイサイドステーションのデコレーションです。
こちらはリゾートラインらしい、車掌さん風のかぼちゃがお出迎えしてくれました。

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

ミッキーのマーク付きのお洋服を着ています。
ホテルマン風にも見えますが車掌さんかな・・?
ジャックオーランタンのかかしですね。

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

こちらにも35周年のマーク入りのカボチャが飾ってありました。

ディズニーハロウィン2018のリゾートラインのデコレーション

背景はオレンジ色でシンデレラ城と火山が描かれています☆
全体的に秋を感じるデコレーションだなと思いました。

どの駅も違ったデザインのデコレーションで、リゾートラインに乗るときにもハロウィンを楽しむことができてとてもいいですよね。
2駅分ですが、ディズニーハロウィンのリゾートラインのデコレーションのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-リゾートライナー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.