ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

プラザパビリオンレストラン

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット2018

投稿日:




プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるプラザパビリオンレストランで2018年9月3日から10月31日まで提供されているディズニーハロウィン2018年のセット「ハロウィンスペシャルセット」をご紹介します☆
ハロウィーンスイーツのミッキーとミニーのプリントがついたチーズの乗ったハンバーグをメインにしたハロウィンモチーフ満載のスペシャルセットです。

ハロウィンスペシャルセット2018

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

ウエスタンランドにあるプラザパビリオンレストランですが、外観もハロウィンのデコレーションが施されていました☆
お店の正面にはハロウィン風のリースのデコレーションが。

周りの街灯にはかぼちゃがついた飾りがつけられていました。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

建物の軒下にも飾り付けがされています☆
この辺りは夜暗い時間だとわからないので、昼間に見るのがおすすめです。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

こちらがハロウィンスペシャルセットです。
お値段は1940円です。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

入口の両脇にある鏡もハロウィン仕様です。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

ハロウィンセットの内容は
・ベジタブルとベーコンのトマトスープ
・チーズハンバーグ、キノコデミグラスソース
・パンまたはライス
・マロンムースケーキ
・好きなドリンク1つ

となっています。

また、+1000円でスーベニアトレーをつけることができます☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/10/02/halloweentray/"]

それではお料理をご紹介します☆

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

プラザパビリオンレストランはトレーをもって、カウンター越しに自分で好きなお料理を選んで取り、最後にお会計をして席までもっていくというスタイルのお店です。
スペシャルセットの場合は目印のナフキンを乗せてくれ、キャストさんがそれを見て乗せていってくれます。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

まずメインのチーズハンバーグ、キノコデミグラスソースです。
ハンバーグはグランドメニューのハンバーグと同じもので、その上にスイーツのミッキーとミニーがプリントされたかわいいチーズが乗っています。
ソースはきのこデミグラスソースです。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

たっぷりのきのこがおいしいデミグラスソースです☆

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

チーズはかなり濃厚な味でした。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

付け合わせの野菜はじゃがいも、かぼちゃ、しし唐、粗みじん切りの玉ねぎやパプリカなどでした。
ハンバーグはどちらかというとはんぺんのような、むちむちっとした食感のハンバーグです。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

ベジタブルとベーコンのトマトスープもついています。

中には・・・

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

かぼちゃのマカロニ

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

こうもりのマカロニなどハロウィンモチーフのマカロニが入っています☆

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

他にもミニーちゃんのマカロニも入っていました。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

また、ミッキーマークの丸いパンか

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

ごはんのどちらか好きな方をつけることができます。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

デザートはマロンムースケーキです。
ふわふわのマロンムースケーキの上にモンブランクリーム、蜘蛛の巣のチョコが乗っています。
ふんわりした食感と周りのさくさくのアーモンドがおいしいマロンケーキでした。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

ドリンクは
コーヒー
紅茶
ウーロン茶
アイスコーヒー
アイスティー
アイスウーロン茶
コカ・コーラ
オレンジドリンク
カルピス
キリンレモン
メッツグレープフルーツ
ミルク(紙パック)

の中から好きなものを1つ選ぶことができます。

写真のドリンクはアイスウーロン茶です。

プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセット

ボリュームがあるセットですがハンバーグやケーキだけの注文なども可能です。
プラザパビリオンレストランのハロウィンスペシャルセットのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-プラザパビリオンレストラン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.