ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ハドソンリバーハーベスト

ハドソンリバーハーベストのブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース

更新日:




ハドソンリバーハーベスト

東京ディズニーシーのハドソンリバーハーベストで食べることができるチキンとポテトのチーズソースのメニュー「ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース」をご紹介します☆
季節によって味付けが変わるメニューですがこの時はブラックペッパーが効いたおつまみにもおすすめの味付けになっていました。

ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース

ハドソンリバーハーベスト

アメリカンウォーターフロントにあるハドソンリバーハーベストはカウンタータイプのお店で、横に少しですが座るスペースが用意されています。

ハドソンリバーハーベスト

ミニスナックケースや季節のアルコールなどがありますが、チキンとポテトのメニューが軽食として用意されています。

ハドソンリバーハーベスト

メニューは季節によって変わります。
この時は冬だったので、冬のメニューです。

ハドソンリバーハーベスト

ハドソンリバーハーベスト

ハドソンリバーハーベスト

ハドソンリバーハーベスト

こちらがブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソースです☆
ブラックペッパーのしっかりとした味付けのチキンにベイクドポテトが付け合わせとしてついたセットで、チーズソースがたっぷりとかかっています。

味付けが少し濃いめなので、大人のおつまみにおすすめのメニューですね。
寒い時期でもおいしいメニューでした。

ハドソンリバーハーベストのブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソースのご紹介でした☆

店舗情報

場所:アメリカンウォーターフロント
サービス:カウンターサービス
PSの有無:なし
席数:40席

席はちょっとした屋根がついていますが土日などは混みあうので座れない可能性もあります。

東京ディズニーシー 公式サイト

おすすめ関連記事

ミルククリーム入りミッキーカステラケーキ
ミッキーカステラケーキ(ミルククリーム入り)

ミッキーの顔の形がかわいい、ふんわりした生地の「ミッキーカステラケーキ(ミルククリーム入り)」をご紹介します☆ パークでのおやつや食べ歩きにも便利な、いちごのピンク色の生地の中にやさしい甘さのミルクク ...

続きを見る

ハドソンリバーハーベストのホットアップルカクテル 
ハドソンリバーハーベストのホットアップルカクテル 

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるハドソンリバーハーベストで提供されている「ホットアップルカクテル」をご紹介します☆ 寒い季節に体が温まる、甘めの温かいカクテルです。 中にりんごも ...

続きを見る

こちらもおすすめです。

-ハドソンリバーハーベスト

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.