ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アンバサダーホテル限定のグッズ

アンバサダーホテル35周年の謎解きキッズプログラム。オリジナルシールがもらえるよ。

投稿日:




アンバサダーホテル35周年謎解きキッズプログラム

ディズニーアンバサダーホテルで東京ディズニーリゾート35周年を記念して2018年4月10日から2019年3月25日まで開催されているイベント、35周年のオリジナルシーツがもらえるキッズプログラムをご紹介します☆
各お部屋に置いてある謎解きプログラムを解くとかわいいシールを人数分もらうことができるイベントです。

アンバサダーホテル35周年のキッズプログラム

アンバサダーホテル35周年謎解きキッズプログラム

お部屋の机の上に置いてあるファイルの中に期間中、このようなキッズプログラムの用紙が入っています。
35周年のキャラクターが描かれたとってもかわいい台紙です☆

中を開けると・・・
(問題のネタバレになるので、当日まで見たくない方はスルーしてください)

アンバサダーホテル35周年謎解きキッズプログラム

このように、ホテル内でできる謎解きの問題が書かれています。
ホテル内を散策しながら正しい答えを見つけ、下のキャラクターと正しい文字を結びキャストさんに見せて答え合わせをしてもらいます。

アンバサダーホテル35周年謎解きキッズプログラム

答えがあっていたら、このような35周年デザインのとってもかわいいシールを人数分もらうことができます☆
割と簡単なのでお子さんが取り組みやすい謎解きですし景品ももらえるので嬉しいですよね。

我が家が挑戦した時は答え合わせで正解だったためミッキーの花丸を描いてくれました。

アンバサダーホテル35周年謎解きキッズプログラム

また、この台紙は裏面がこのようになっていて、お家に帰ってからも記念に取って置けるようになっています。
旅行の思い出の記念になっていいですね。

35周年の期間だけ楽しむことができるキッズプログラム、参加はもちろん無料なので是非アンバサダーホテルに宿泊の際はやってみてくださいね。

アンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-アンバサダーホテル限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.