ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オチェーアノ ブッフェ ミラコスタ限定のグッズ

オチェーアノでもらえたミラコスタのお名前シール

投稿日:




オチェーアノでもらえたお名前シール

東京ディズニーシーのホテルミラコスタにあるレストラン、オチェーアノでキャストさんがくれたお名前シールをご紹介します☆
先日オチェーアノで順番待ちをしていたところ、子供が名前を聞かれ、名前を入れたシールをもらうことができました。

ミラコスタのお名前シール

オチェーアノでもらえたお名前シール

こちらです。
我が家は一男一女なので、ミニーちゃんとドナルドの柄を1枚ずつ用意してくださいました。
これまで何度かオチェーアノにはいっていますがこの時は17時からの予約で、時間より早めについて中で待たせてもらっているときにキャストさんが「お名前は?」と子供に聞いてくださり、カウンターで何かごそごそしているな~と思ったらこのシールを作ってきてくださいました。

オチェーアノでもらえたお名前シール

こちらがウェイトレス姿がかわいいミニーちゃんのシール。

オチェーアノでもらえたお名前シール

こちらが息子がもらったドナルドのシールです。
もしかしたらミッキーなどもあるのかもしれませんがミニーちゃんとドナルドでした。

ミラコスタと書いてあるので、オチェーアノ以外でもベッラヴィスタやシルクロードでももらうことができるのかもしれませんね。

とってもかわいいので記念に取ってあります。
オチェーアノでもらえた、ミラコスタのお名前シールのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

この時に行ったのがこちらのブッフェです☆
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/05/31/oceano2018easter/"]

こちらもおすすめです。

-オチェーアノ ブッフェ, ミラコスタ限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.