ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

パスポート

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケットが届いたよ!

更新日:




プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

2018年10月12日にディズニーシーで開催されるプリマハムのプレシャスナイトのチケットが届きました!
今年のプレシャスナイトのグッズやこの日だけのショーのスケジュールなどが記載されたパンフレットなどが同封されていました。
内容を詳しくご紹介します☆

プリマハム、プレシャスナイト2018のチケットが到着!

以前当選のお知らせで8月にチケットが届くと記載があったのになかなか届かないな~と思っていたらディズニーリゾートに旅行に行っている間に簡易書留で届いていました!

届いたのは8月25日だったようです。

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

このような封筒で届きました!

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

なかなか分厚い封筒です・・
中を開けてみると・・・

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

プレシャスナイトのチケットとパンフレットが入っていました☆

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

まずこちらがプレシャスナイト当日のパンフレットです。
当日はいつもとは少し違ったスケジュールになるので、その辺りが細かく載っていました。

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

当日はファンタズミックが21時から上演となるようですね。
また、ビックバンドビートが21時半から、マイフレンドダッフィーが20時35分~と21時35分~の2回。

キングトリトンのコンサートが3回上演されるようです。

できればマイフレとファンタズミック、BBB全部見たいけどファンタズミックを観ようと思うとマイフレとBBBは無理かなぁ。
ファンタズミックをやめてマイフレとBBB両方を観るか・・・
でもオープンと同時に並ばないと無理かなぁ・・と当日のスケジュールについて今から悩んでいます笑
当日はファストパスの発券はないとのことで、BBBも抽選はないですよね~。

いつも夜はおうちに帰ってしまうダッフィーもこの日はグリできるようなので、子供が喜ぶグリ中心にしようかなぁとか。
ただカメラマンさんのフォトキーサービスはないようなので、フォトキー大好きな我が家としてはいまいちかも。。

あとはウェルカムグリーティングと最後のお見送りグリーティングはこの日だけなので絶対に見たいですね。

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

中はパークのマップと

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

裏面に当日もらえるグッズが載っていました!
パスケースとケミカルライトがもらえるようです。
パスケースは35周年デザインでとってもいいですね。

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

もう1枚、案内状も同封されていました。

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

さらにさらに、一番大切な・・・

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

チケットです☆
ミッキーとデイジーのチケットでした。
グッズ引換券も同封されています。
当日これだけは忘れないようにもっていかないとですね!

プリマハムのプレシャスナイト2018ディズニーシーのチケット

チケットホルダーの裏にはプリマハムがスポンサーのお店が載っていました。
プリマハムはオープン当初からのスポンサーなんですね。
すごいなぁ。

当日は午後から自宅を出発、夕方に到着予定、ホテルに寄ってからシーに向かう予定なのでプレシャスナイトのオープンの時間にギリ間に合うかなぁという感じですが
なるべく早く行って並びたいと思います。

また行くことができたらレポしたいと思います☆

行ってきました☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/10/15/precious-night2018/"]

こちらもおすすめです。

-パスポート

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.