ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スペチアーレ・ルーム&スイート

ミラコスタテラスルームハーバーグランドビュー5357号室の位置

更新日:




ミラコスタテラスルームハーバーグランドビュー5357号室の位置

ディズニーシーのホテルミラコスタ、スペチアーレルーム&スイートのお部屋、テラスルームハーバーグランドビュー5357号室のお部屋の位置をご紹介します☆
お部屋に約30m²のテラスがついているお部屋で、テラスからファンタズミックなどのショーを観ることができます。
ホテルの外から見るとどの位置にあたるのか写真にとってみたのでご紹介したいと思います☆

テラスルームハーバーグランドビュー5357号室の位置は?

私も大好きなハバグラのお部屋ですが、ホテルの外から見るとどの位置にあたるかな?と思い写真に撮ってみました。

テラスルームハーバーグランドビュー5357号室の位置

まずハーバーのバケパ席から撮った写真です。
黄色い枠で囲んだ一番上のお部屋が5357号室です。

そのお隣の屋根があるところも同じくハバグラのお部屋で、どちらに当たるかは予約の段階ではわかりません。
お部屋に通されて初めてわかるというわけですね。

お天気がよければ5357号室も最高です。
お天気が悪い日は屋根がついているお部屋の方がショーを観るときにいいですよね。

テラスルームハーバーグランドビュー5357号室の位置

少し違う角度から。
5357号室は一番端で、柵も細めなので子供でも見やすいというメリットがあります。
テラスが外側に向かって少しせり出しているので、その分も開放感があってとても広く感じました。

テラスルームハーバーグランドビュー5357号室の位置

下から見るとこの位置です。
また別記事にまとめますが、ミッキー広場のショーが本当に見やすいです!
下から真横に見下ろす感じになります。

とても素敵なお部屋なので予約がなかなか取れないのも納得ですよね。
ミラコスタテラスルームハーバーグランドビューのお部屋の位置のご紹介でした☆

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-スペチアーレ・ルーム&スイート

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.