ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

ミラコスタ限定のグッズ

ミラコスタのアメニティ

ミラコスタのアメニティ

東京ディズニーシーのホテルミラコスタのお部屋に置いてあるアメニティをご紹介します☆
35周年に入る前のデザインで、アメニティ缶、歯ブラシ、ソープ、コップ、シャンプー、コンディショナー、シャワージェルなどです。

スポンサーリンク

ミラコスタのアメニティ

ミラコスタのアメニティ

私はディズニーホテルが大好きで、ディズニーだけではなくホテル全般が好きなのですがアメニティは特に好きでいろいろなホテルのものを集めています。
35周年に入る前のミラコスタのアメニティの画像が出てきたのでまとめてみました。

ミラコスタのアメニティ

ミニーちゃんのシャンプー、グーフィーのシャワージェル、プルートのコンディショナーです。
ミラコのボトルはミッキーシェイプの蓋でとてもかわいいですよね。
柄もミラコスタの衣装のキャラクターが描かれています。

スポンサーリンク

ミラコスタのアメニティ

こちらもミラコの衣装を着たキャラクターが描かれたアメニティ缶。
アメニティ缶の中にはヘアーバンド、ヘアキャップ、綿棒セット、コットンが入っています。

中を使い終わった後もいろいろな用途で使えるので便利な缶ですよね。
私はヘアピンやコンタクト、飴など色々使い分けています。

かわいいのでお土産にしても喜ばれますね。

ミラコスタのアメニティ

歯ブラシとコップ。
大人用の歯ブラシはデイジーとドナルドの柄です。

アメニティはすべて追加でお願いすれば人数分お部屋に届けてもらうことができます。

シャンプーやコンディショナーだけではなく体を洗うボディタオルやコップ、紙袋、もちろんアメニティ缶なども追加でもらえるので人数分もらうのがおすすめです。
連泊すると1泊目だけお願いすると2泊目は覚えておいて下さえい、初めからお部屋に人数入れておいてくれることもあります。

ミラコスタのアメニティのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連コンテンツユニット

-ミラコスタ限定のグッズ
-