ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

チックタックダイナー

チックタックダイナー35周年のミニーちゃんのメロンパン

投稿日:




チックタックダイナー35周年のスペシャルブレッド

ディズニーアンバサダーホテルの1階にあるチックタックダイナーで販売されている東京ディズニーリゾート35周年を記念したパン、ミニーちゃんの形のかわいいメロンパンをご紹介します☆
中にオレンジクリームが入ったメロンパンで、上にもオレンジとリボン型のクッキー生地が乗ったおいしいメロンパンです。

happiest celebration ミニーちゃんのメロンパン

チックタックダイナー35周年のスペシャルブレッド

「happiest celebration」と書かれたとってもかわいいメロンパン☆
ミッキーシェイプの形ですがリボンがついているのでミニーちゃんですね。

片方の耳にはリボン、もう片方にはオレンジが乗っています。

チックタックダイナー35周年のスペシャルブレッド

チックタックダイナー35周年のスペシャルブレッド

今年だけの限定メロンパンですね☆

チックタックダイナー35周年のスペシャルブレッド

ピンクのリボンがかわいいです。

チックタックダイナー35周年のスペシャルブレッド

甘いオレンジはそれだけで食べてもおいしいですが、パンと一緒に食べてもおいしいですね。

中にはオレンジクリームが入っています。
果肉も入っていておいしいメロンパンでした。

35周年のスペシャルブレッドはこちらもとってもおいしかったです。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/08/09/tic35th/"]

かわいい35周年メロンパンのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-チックタックダイナー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.