ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

S.S.コロンビアダイニングルーム

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

投稿日:




SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

東京ディズニーシーのS.S.コロンビアダイニングルームで提供されている子供用のメニュー、「リトルキャプテンズセット」をご紹介します☆
12歳以下のお子様におすすめのメニューとして用意されているお子様セットでドリンクにデザートもついた豪華なキッズメニューです。

リトルキャプテンズセット

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

こちらがリトルキャプテンズセットです。
名前もかわいいですよね。

内容は
・コーンチャウダー
・グリルドビーフ、エビフライ、ソーセージ、ケチャップライス、温野菜
・ポテトサラダ
・バナナサンデー
・ソフトドリンクのチョイス(オレンジジュース、アップルジュース、ミルクの中から選べます)

これでお値段は1790円です。

子供が好きなメニューばかりですね。

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

注文すると、かわいいミッキープレートで運ばれてきます☆

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

メインはステーキ、エビフライ、ソーセージ、ケチャップライスにブロッコリーとヤングコーンの温野菜です。

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

コーンスープと、ミニトマトが乗ったポテトサラダもついています。

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

ドリンクは3種類から選べますが、リンゴジュースにしました。

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

最後にデザートもついています。
バナナといちご、ホイップクリームが乗ったバナナサンデーです。

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

チョコソースもかかっていて、絵にかいたようなお子様セットですね。

12歳までの子を対象としているだけあって、我が家はまだ完食できませんが小学生くらいの子なら全部食べられそうですね。
とりわけもできますが、3~4歳くらいになると自分のお料理があるというのも子供は嬉しいと思うので最近は注文しています。

お店によってもキッズメニューは違うので見ていて楽しいですね。

SSコロンビアダイニングルームのお子様セットメニュー、リトルキャプテンズセット

さらにこの日はシェフミッキーのシールもキャストさんからもらうことができました。
とってもかわいいシールで子供も喜んでいました。

S.S.コロンビアダイニングルームのキッズメニューのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/08/08/ss-35th/"]

こちらもおすすめです。

-S.S.コロンビアダイニングルーム

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.