ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バケーションパッケージ マゼランズ

マゼランズの35周年スペシャルコース

投稿日:




マゼランズの35周年スペシャルコース

東京ディズニーシーのマゼランズで2018年4月10日から9月2日まで提供されている35周年を記念したコース「スペシャルコース」をご紹介します☆
35周年のキャラクターグリーティングのバケーションパッケージにも含まれているコースで、メインからデザートまで6品を楽しむことができます。

マゼランズ35周年スペシャルコース

マゼランズの35周年スペシャルコース

今回はディズニーリゾート35周年のキャラグリバケパで利用しました。

バケパの中にミッキーとミニーちゃんとのグリーティングがついているのですが、グリのあとそのままマゼランズでこちらのコースのランチがセットになっていました。
このスペシャルコースはバケパのみではなく、通常メニューとして提供されているのでバケパ以外でも利用することができるコースです☆

マゼランズの35周年スペシャルコース

バケパでは1階の奥に少し入ったところの席に案内されました。
初めはバケパ利用者の方ばかりで、最後の方は一般のゲストの方も入れているようでした。

マゼランズの35周年スペシャルコース

テーブルにつき、お料理を待っていると・・・

マゼランズの35周年グリーティング

先ほどグリーティングをしたミッキーとミニーちゃんが最後のご挨拶に来てくれました!
(私はこのときちょうど子供と席を外していたので見ることができず・・・夫が帰っていくミッキーの後ろ姿だけ撮ってくれていました)

バケパ利用の方は最後にご挨拶があるので、私のように席を外さないように待機するのがおすすめです笑

ではお料理をご紹介します☆

マゼランズの35周年スペシャルコース

初めにドリンク。
このコースはフリーリフィルでソフトドリンクのフリーメニューから種類を変えて何度でもお替り自由です。
こちらはアイスレモンティー。
他に35周年のグラス付きスペシャルドリンクも注文しました。

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/26/35thglass/"]

マゼランズの35周年スペシャルコース

お料理は前菜から。
ホワイトアスパラガスのマリネとズワイ蟹のサラダ、冷製コーンクリームスープです。

マゼランズの35周年スペシャルコース

かわいい丸いグラスに入った冷製コーンスープ。

マゼランズの35周年スペシャルコース

ホワイトアスパラガスのマリネに

マゼランズの35周年スペシャルコース

ズワイガニのサラダが乗っています。
見た目も美しくおいしい前菜でした☆

マゼランズの35周年スペシャルコース

パンも2種類がお替り自由です。
ミッキーのマークの丸いパンは柔らかいパンで、細長いものがバゲットタイプです。

マゼランズの35周年スペシャルコース

続いてはお魚料理です。
イサキと帆立貝のポワレ、ヴァンブランソースというメニューでした。

マゼランズの35周年スペシャルコース

イサキにオクラ、肉厚のホタテ貝が添えてあります。
ホタテ貝がジューシーでとってもおいしかったです。

マゼランズの35周年スペシャルコース

お肉料理もついています。
黒毛和牛のロースト、ヴァンルージュソースとカシスマスタードです。

黒毛和牛がとってもやわらかく、ローストビーフのようなステーキでした。

マゼランズの35周年スペシャルコース

ドリンクは他にもアイスコーヒーや

マゼランズの35周年スペシャルコース

ポットの紅茶も楽しめます。

マゼランズの35周年スペシャルコース

最後はデザートです。
デザートはフロマージュブランのムースで、35の文字をかたどったチョコレートが乗っています。

マゼランズの35周年スペシャルコース

手前がムースで奥にフルーツが乗っています。

マゼランズの35周年スペシャルコース

マゼランズの35周年スペシャルコース
一番奥にクリームとイチゴが乗ったミルフィーユのようなパイが乗っていました。
こちらもとてもおいしかったです☆

こちらのメニューは通常であれば8020円のコースです。
バケパだとバケパ料金に初めから含まれているので、少しお得感がありますね。

マゼランズの35周年スペシャルメニューのご紹介でした☆

この時のバケパグリの様子はこちらにまとめています☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/25/35thgreeting/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/21/35thvacationpackage/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/23/vacapa-goods/"]

こちらもおすすめです。

-バケーションパッケージ, マゼランズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.