ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランド ショー・パレード

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

投稿日:




ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

2018年6月7日から7月7日までの間東京ディズニーランドで開催されていた「ディズニー七夕デイズ2018」の七夕グリーティングのパレードをご紹介します☆
織姫や彦星の衣装を着たミッキーとミニーちゃんをはじめ、和風の衣装を着たキャラクターやプリンセスたちがご挨拶に登場する3分程度のパレードです。
今回はパレードルートの始まりのところ、ホーンテッドマンションの前から観賞しました。

七夕グリーティング

11時50分からスタートの回をホーンテッドマンションから観賞しました。
この日は1日2回開催されていて、とてもいいお天気でした☆

もう7月にもなるとかなり暑いので、待っている時間も少しでも短いほうがいいと思い、すぐ始まって一番初めに終わるパレードルートの最初から鑑賞しました。

2017年は座り見で見ることができましたが、2018年はお城前以外はすべて立ち見になったそうで、立っての鑑賞でした。
2列目だったので子供は少し見づらいかなと思いましたが隙間からよく見えたようです。

動画を撮影したので、以下動画からの切り出し画像になります☆

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

ディズニー風にアレンジされた七夕の歌とともにまずミッキーから登場しました☆

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

しげるさん、めちゃくちゃいい笑顔ですね☆
ミッキーとミニーちゃんだけ人力車に乗って登場します。

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

ミッキーかわいいです☆

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

続いてミニーちゃんが登場☆
かわいいですね。

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

後ろ姿しか撮れませんでしたが着物姿のグーフィーとクラリス

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

お星さまの首輪をつけたプルート

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

マックスも着物です☆

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

仁平の上だけのような衣装のチップとデール

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

続いてドナルドとデイジーがフロートに乗って登場です☆
音楽に合わせた2人の動きがかわいかったです。

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

続いてプリンセスたちの登場です。
ラプンツェル

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

ベルと王子

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

白雪姫

ディズニー七夕デイズ2018の七夕グリーティング

最後がシンデレラでした。

最後はプリンセスたちがご挨拶に登場してそのまま終わっていく感じなので、最後に1つフロートなどがあったら終わり時がわかりやすいのにな、と思いました笑
七夕ディズニーは個人的に大好きなので今年も行けてよかったです。

パレードは3分で、ホーンテッドマンションの前はすぐに終わるので暑い夏にはおすすめの場所です☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/07/08/hokusai-roastbeef/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/07/07/refrescos-mojito/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/07/05/tanabatadinner/"]

こちらもおすすめです。

-ディズニーランド ショー・パレード

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.