ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

キャラクターグリーティング バケーションパッケージ

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

更新日:




35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

先日東京ディズニーリゾート35周年を記念したバケーションパッケージ「東京ディズニーリゾート35周年!キャラクターグリーティングとマゼランズでランチを楽しむ 2DAYS」を利用して、このバケパだけで会うことができる、35周年の衣装を着たミッキーとミニーちゃんとマゼランズでグリーティングしてきました☆
バケパ2日目にシーのマゼランズでグリーティングとコースのランチがついているのですが、2人同時にグリできるとても楽しいバケパでした。
どんな感じだったか受付からグリまでの流れもご紹介します☆

マゼランズで受付

バケパのチケットによると11時半からグーティングということで早めにマゼランズに向かいました。
マゼランズまで行くと入り口のところで受付が始まっていて、我が家は少し早めに行って3組目でした。

この受付順にミッキーとミニーちゃんとグリーティングができるので、あまり待ちたくない場合は早めの受付がおすすめです。
ちなみに受付をするとその場で待っていなくてはいけなくなるので、天候によっては厳しい場合もあるかと思います。

我が家が利用した日も悪天候で、大雨強風で子供がまだ小さいため外で待つことが難しかったためギリギリまでマゼランズの横にある屋根付きの通路で待機していました。
それでも平日だったことと、天候が悪かったためか3組目で案内してもらうことができました。

中に入り、かっぱなどを抜き、荷物を整えてグリの場所まで案内されたのですがこの時感動したのが息子の靴がぐしょぬれになってしまい脱いでしまったんです。
それをキャストさんが「お写真の時に靴がないとかわいそうですから・・」と言ってドライヤーで乾かしてきてくれたんです!
これには感動しました~
子連れだとキャストさんの対応に感動する場面が多々あるのですが、ディズニーのキャストさんは本当に配慮が行き届いているのでいつも感謝です。

グリーティング

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

話が少しそれましたが、中に入り受付順に通路のところで待機しているとほどなくしてキャストさんが「みんなでミッキーとミニーを呼びましょう!」という声掛けがあり
みんなでキャストさんにならって「ミッキー!ミニー!」と奥に向かって呼びかけました。

すると・・ミッキーとミニーちゃんが奥からやってきました!
以下しばらく動画からの切り出し画像になります。

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

まずはミッキー!

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

ジャンプしながらの登場でした。

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

続いてミニーちゃん!
ミニーちゃんもジャンプ!かわいいです~

みんな大歓声。

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

手を振りながら走ってこちらに来てくれました。

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

ちかーい!
グリの入り口のところまできたら、初めのごあいさつがあり、その後1番の方からグリが始まりました。

ここは皆さん動画とかを撮ってみえて、我が家も撮影していたのですが前の方が立っているので最後の方は撮れず・・
全部ちゃんと撮りたい場合は1番目に受付したほうがよさそうですね。
それでも前の方だったのでかなり近くで最初のご挨拶を見ることができて、子供もとても喜んでいました。

ちなみにこの日子連れは我が家だけで、他はみなさん大人の方ばかりでした。

ようやく我が家の番がきて、息子が子供特典でミッキーとミニーにエスコートされて中へ~

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

このミッキー可愛いな~

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

息子が持ってきていた35周年ミッキーのヘッドアクセと娘のミニーちゃんのカチューシャをミッキーとミニーに「これ!」と差し出して大笑いでした笑

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

ミッキーとミニーちゃんも「私たちと同じのだね!」という感じでリアクションしてくれて、つけないの?という感じだったので息子につけてあげました。
その様子を横でミッキーとミニーちゃんが見ている写真がフォトキーカードにたっぷり残っていました笑

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

その後は息子メインでたくさん遊んでもらい家族で写真を撮ってもらいました。
※後ろで自分がミニーちゃんと熱いハグを交わしている写真ということに編集しているときに気が付きました笑

この時もいつものグリよりかなりしっかりめに撮り直しなどをしてもらえ、普通は1家族自分のカメラでは1枚のはずですがかなりたくさん撮ってもらえてしまいました。

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

両サイドにミッキーとミニーちゃんがいるというかなり贅沢な状況です・・・!
35周年の衣装も最初観たときは正直微妙だなぁと思ったのですが、実際に近くで動いているミッキーとミニーちゃんを見たり、パレードでみたりしたら違和感なくなってしまいました笑

グリの時間もかなりたっぷりあって、5分以上はあったと思います。
写真のあとも1人ずつたくさんお話してくれたり、夫に抱っこされていた娘にちゅーしてくれたり・・

35周年のキャラグリバケパ2日目のマゼランズでのグリーティング

最後も息子はグリの出口までエスコートしてもらっていました。

子供が喜ぶかな~というのと私がグリ好きなので利用してみましたが本当に楽しいひと時で利用してよかったです☆
この時の写真はフォトキーカードでぴっとやってもらえますし、バケパに1枚台紙付きの写真の引換券がついてきます。
カメラマンさんからも確か引き換えの伝票をもらうので、それとあわせて当日中にフォトグラフィカに忘れずに取りに行く必要があります。

たっぷりの楽しいグリのあとはキャストさんに案内され、下のフロアでコースのランチでした☆
お料理の記事はまた別でご紹介したいと思います。
→お料理の記事をアップしました☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/08/04/magellans35th/"]

予約はたいへんでしたがとっても楽しいバケパグリでした☆

おすすめ関連記事

今回のバケパはこちらです。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/21/35thvacationpackage/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/26/35thglass/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/23/vacapa-goods/"]

こちらもおすすめです。

-キャラクターグリーティング, バケーションパッケージ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.