ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バケパ限定のグッズ

35周年のバケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ全種類を紹介します

更新日:




バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

2018年のバケーションパッケージについてくるオリジナルグッズをご紹介します☆
今年は東京ディズニーリゾート35周年ということもあり、グッズのデザインも35周年仕様になっています。
4種類すべてそろったので、1つずつ詳しくご紹介したいと思います☆

タオルセット

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

こちらは専用の巾着袋に入ったタオルセットです。
フェイスタオルとハンドタオルが1枚ずつ入っています。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

35周年の衣装を着たミッキーの柄です☆

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

広げるとこのような柄になっています。
35周年のロゴやアトラクションのステッカー風デザインが素敵ですね。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

巾着袋にもバケーションパッケージのロゴ入りです。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

巾着にタオルを収納できますし、それぞれ別で使うこともできる便利なセットです。

ステーショナリーセット

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

2つ目はトラベルトランクケースが他のポーチがかわいい、ステーショナリーセットです。
中にボールペンとメモ帳が入っています。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

ボールペンにも35周年のロゴが入っています☆

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

メモ帳はハードカバーの縦長タイプです。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

裏側はこのような柄になっています。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

裏表紙にも薄く模様が入っています。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

メモ帳の柄は35周年の衣装を着たミッキーです。

ポーチは筆箱としても使えますしポーチとしても使えていいですね。

ドリンクボトル&カバー

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

3つ目はドリンクボトルとカバーのセットです。
1つ前のバケパのグッズの中に水筒がありましたが、今回は保冷保温機能はない普通のドリンクボトルに変わりました。
その代わりボトルケース付きになりましたね。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

ボトルにも35周年バケパの柄が入っています。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

ミッキーもちゃんとついています☆

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

飲み口がこぼれにくく、飲みやすい形状のタイプでした。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

ボトルケースもセットになっています☆
ペットボトルなどを入れて使うこともできそうですね。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

こちらもかわいいデザインです☆

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

斜め掛けできるストラップつきで、ストラップの柄もリボンモチーフで素敵ですね。
ストラップは取り外し可能となっています。

トートバッグ

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

最後はトートバッグです。
かなり大きめの大容量のバッグなので、使い勝手がとてもよさそうですね。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

真ん中に35周年バケパのミッキーのタグがついていて・・

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

生地自体もアトラクションの柄になっています。
ですが目立つ柄ではないのでパーク以外でも使いやすいデザインですね。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

横にボタンもついていて、容量を大きくすることもできます。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

さらに口はファスナー付きです。

バケーションパッケージ2018年のオリジナルグッズ4品!35周年デザイン!

中にはステーショナリーセットもすっぽり入る小分けのポケットもついています!
かなりおすすめのグッズです。

まとめ

2018年4月に引き換えたときに用意されていた4種類すべてをご紹介しました。
今年は35周年ということもあり、特別なデザインのグッズになっているので記念になりますよね。

1年を通してまた変わるグッズもあるかもしれませんが参考になれば幸いです☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/21/35thvacationpackage/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/05/18/35thpopcornbasket/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/06/25/2018ticketholder/"]

こちらもおすすめです。

-バケパ限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.