ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールドのディズニーキャラクター&リニューアルした内装も!

投稿日:




イッツアスモールワールド

2018年4月にリニューアルしたファンタジーランドのイッツアスモールワールドの新しい内装と、新しく登場したディズニーキャラクターをご紹介します☆
新しく変わった乗船所とかわいいディズニーキャラクターがたくさん登場する、小さい子供から大人まで楽しめるアトラクションです。

イッツアスモールワールド

これまでのかわいいお人形さんたちも変わらないところがたくさんありましたが、新しくディズニーキャラクターが加わりさらに楽しい内容となったイッツアスモールワールド。
入り口から乗船のところまでも新しく変わりました☆

スタンバイ

イッツアスモールワールド

中もかわいくなりました☆
上も見上げるとかわいいデザインになっています。

イッツアスモールワールド

星をつっている男の子や

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

壁紙もかわいいイラストがたくさん☆

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

これから旅に出る準備でしょうか☆
トランクケースがたくさん。

イッツアスモールワールド

乗り場もかわいいですよね。

イッツアスモールワールド

奥の方ではかわいい汽車が走っていました☆

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

気球も上がったり、下がったりしています。

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド

照明もとっても素敵です☆

イッツアスモールワールド

乗り場の横の壁にはシンデレラ城とミッキー、ミニーちゃんのイラストが☆
中にはミッキーとミニーちゃんはいないので、ここでだけ会うことができますね。

ではいよいよ乗船です☆

入口

イッツアスモールワールド

航海の始まりです!
両サイド違う絵柄になっていてここもとてもかわいいので必見ですね。

イッツアスモールワールド

スポンサーは日本通運さんです。

アナと雪の女王

イッツアスモールワールドのアナと雪の女王

まず初めはアナと雪の女王!
アナとオラフが下の方でスケートを楽しんでいて、雪山にはエルサがいます。

イッツアスモールワールドのアナと雪の女王

アナとオラフはくるくる回っていてとてもかわいいです☆
場所は少し目線が上のあたりにいます。

イッツアスモールワールドの穴と雪の女王

シンデレラ

イッツアスモールワールドのシンデレラ

続いて登場するのがシンデレラと王子様です。
キャラクターはどれもイッツアスモールワールド仕様のかわいいお人形テイストな作りなのもまたいいですよね。
背景にはシンデレラ城も描かれています。

イッツアスモールワールドのシンデレラ

この2人はこちらに向かって手を振ってくれます☆

不思議の国のアリス

イッツアスモールワールドのアリス

イギリスのところには不思議の国のアリスのキャラクターも!
アリスとうさぎ、ハートの女王と王様らしき人形もいますね。

イッツアスモールワールドのアリス

ピーターパン

イッツアスモールワールドのピーターパン

アリスのすぐ近く、少し上のあたりにはピーターパンとウェンディ、ティンカーベルがいます。
ティンカーベルは小さいですが、ウェンディのすぐそばを飛んでいます☆
時計台もいいですよね。

おしゃれキャット

イッツアスモールワールドのマリーおしゃれキャット

続いてぐるっと回るとエッフェル塔が。
下にはおしゃれキャットのマリーちゃんがいます。
おしゃれキャットは舞台がフランスなのでマリーちゃんがいるんですね。

イッツアスモールワールドのマリーおしゃれキャット

エッフェル塔の上にいるので必見です☆

ラプンツェル

イッツアスモールワールドのラプンツェル

少し行くと塔の中からラプンツェルがこちらにむかって手を振っています☆
長い髪の毛が垂れているのですぐにわかります!

ピノキオ

イッツアスモールワールドのピノキオ

ラプンツェルの反対側あたりには人形小屋のシーンのピノキオが。
すぐ横にはちゃんとジミニークリケットもいます☆

ヘラクレス

イッツアスモールワールドのヘラクレス

トンネルをくぐるとヘラクレスが右側に現れます☆
赤ちゃんのペガサスもとってもかわいいです!

ムーラン

イッツアスモールワールドのムーラン

トンネルをくぐって正面を見上げるとムーシューがいます。
結構上の方に紐つきで飛んでいるのですが、その紐を持っているのが・・

イッツアスモールワールドのムーラン

ムーランです☆
ちゃんと横にはクリキーもいます。

ジャングルブック

イッツアスモールワールドのジャングルブック

左側にジャングルブックのモーグリやバルーが。
バランスをとっていてかわいいです☆

アラジン

イッツアスモールワールドのアラジン

ジャングルブックのすぐ横がアラビアンな世界になっていて、何人かの子供たちが空飛ぶじゅうたんで空を飛んでいるのですが、そのうちの1つにアラジンとジャスミンが乗っています。
少し上の奥の方なのでわかりにくいかもしれません。

ライオンキング

イッツアスモールワールドのライオンキング

アラジンの後、トンネルを抜けてすぐ右側にライオンキングのシンバ、プンヴァ、ティモンがいます。
映画のワンシーンと同じ虫をたくさん積み上げているのでわかりやすいです☆

イッツアスモールワールドのライオンキング

さらに少しいくとハイエナたちもいます!

ドナルド・ホセ・パンチート

イッツアスモールワールドのドナルド

続いてメキシコのところにドナルド、ホセ、パンチートがいます。
上下しているのでわかりやすいです。

リロ&スティッチ

イッツアスモールワールドのリロ&スティッチ

ハワイのエリアではサーフボードに乗ったリロとスティッチも登場します☆
スティッチがきらきらしていてかわいいです!

イッツアスモールワールドのリロ&スティッチ

イッツアスモールワールドのリロ&スティッチ

ちゃんと波に乗っていますね☆

モアナ

イッツアスモールワールドのモアナ

もう1人、波に乗っているのが船に乗ったモアナとプアです。
奥の少し上の方ですがわりとわかりやすい位置にいました。

ファインディングニモ

イッツアスモールワールドのニモ

ボートと同じくらいの位置にニモ、マーリン、ドリーがいます☆
3匹もきらきらしていてとてもかわいいです。

リトルマーメイド

イッツアスモールワールドのアリエル

ニモの反対側あたりにリトルマーメイドのアリエルとフランダーがいます。

イッツアスモールワールドのアリエル

ゆらゆら揺れながらこちらに手をふっていてと手もかわいいアリエルです☆

ディズニーキャラクターはこれで全部で、最後のフィナーレのエリアにもともといたピノキオの人形を持った子は変わらずに健在でした。
なので最後のエリアではピノキオを見つけておしまい、ですね。

新しくなったイッツアスモールワールド、より子供も大人も楽しめる内容になったのではないでしょうか。
この日はファストパスが発券で、プーさんのハニーハントのファストパスのところがイッツアスモールワールドの発券所になっていました。
ファストパスを使っても中のスタンバイで少し並びましたが室内で並ぶことができるので暑さや寒さには悩まされない点がいいですね。

赤ちゃんもだっこや抱っこひものままで乗ることができますし、家族みんながとても気に入ったので、また乗りたいアトラクションの1つです☆

こちらもおすすめです。

-イッツアスモールワールド

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.