ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドのデコレーション・フォトスポット

ディズニーランド35周年のデコレーション

更新日:




ディズニーランド35周年のデコレーション2018年4月15日から2019年3月25日まで東京ディズニーランドで開催されている35周年をお祝いしたイベントhappiest celebrationのデコレーションをご紹介します☆
パーク内だけではなくゲート前や、エントランス、シンデレラ城など様々な場所がかわいい35周年のデザインにデコレーションされています。

35周年デコレーション

アーリーゲート

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーホテル宿泊者が使えるアーリーゲートも35周年仕様にデコレーションされていました☆
※現在はアーリーゲートが変わっているようです。

ディズニーランド35周年のデコレーション

ミッキーとミニーちゃんのかわいい柄です。

エントランス

ゲートをくぐると・・

ディズニーランド35周年のデコレーション

正面にフォトスポットとワールドバザールの入り口のデコレーションが見えました。

エントランスのフォトスポットです。

ディズニーランド35周年のデコレーション

キャラたちが35周年の入り口へと誘ってくれているかのようなデコレーションです☆
ゴージャスでとても素敵ですー!
みんな35周年の衣装を着ています。

ディズニーランド35周年のデコレーション

向かって左側にミッキー、プルート、ドナルドが

ディズニーランド35周年のデコレーション

右側にミニーちゃん、グーフィー、デイジーが

ディズニーランド35周年のデコレーション

レッドカーペットの上にチップとデールがいます☆

ディズニーランド35周年のデコレーション

ちなみにゲートの上はミッキーシェイプになっていて、ティンカーベルがいてとてもかわいいです。

ちなみにゲートをくぐった反対側、ワールドバザールの入り口側から見るとこうなっています。
道がワールドバザールまで続いているんですね。
こちら側から見てもお花がきれいで、ちょうど正面にディズニーランドホテルが見えるので素敵でおすすめです☆

ディズニーランド35周年のデコレーション

プラザ

ワールドバザールの入り口のデコレーションも素敵です☆

ディズニーランド35周年のデコレーション

35thの文字と横に広がるようなリボンのモチーフが豪華ですね。

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

welcomeのプレートが付きました。

ディズニーランド35周年のデコレーション

柱には歴代のバナーがついています。

ディズニーランド35周年のデコレーション

正面の柱はキャラクターのバナーです。
ミッキー

ディズニーランド35周年のデコレーション

ミニーちゃん

ディズニーランド35周年のデコレーション

ドナルド

ディズニーランド35周年のデコレーション

デイジー

ディズニーランド35周年のデコレーション

グーフィー

ディズニーランド35周年のデコレーション

プルートがいます。

ディズニーランド35周年のデコレーション

少し中い入ったアトラクションのポスターが貼ってあるところにはイッツアスモールワールドのポスターもあります☆

ワールドバザール セレブレーションタワー

以前も少しご紹介しましたがワールドバザールの真ん中にセレブレーションタワーがあります。

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

リボンの部分も小さいライト?が無数についていてきらきらしているので昼間でもとてもきれいです。

ディズニーランド35周年のデコレーション

天井の飾りも同様にきらきらしていています☆

ちなみに夜はこんな感じになっていました。
プロジェクションマッピングもあるので夜も必見です!

また、時々セレブレーションタワーのあたりに紙吹雪が舞ってとてもきれいなのでタイミングが合うといいですね。

今回は遭遇できませんでしたが、この紙吹雪でミッキーシェイプや模様を描いてくれる時もあるようです。

ディズニーランド35周年のデコレーション

この日はスティーブンさんの演奏も聞くことができました☆

ディズニーランド35周年のデコレーション

バイシクルピアノも35周年デザインに変わっていました!

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

とてもかわいいデザインになっていますね。
スティーブンさんの演奏もとてもよかったです☆

ディズニーランド35周年のデコレーション

他にもショップのウィンドウディスプレイも35周年仕様に変わっています。

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

こちらはモニターになっていて、映像が色々なキャラに変わるので必見です☆

ディズニーランド35周年のデコレーション

ショップの上の方のゴールドとパープルのリボンも素敵ですね。

シンデレラ城前

ディズニーランド35周年のデコレーション

シンデレラ城前にもフォトスポットができています☆
お城を背景に写真が撮れるので、お昼ごろなどは長い列ができていました。

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

結構大きなモチーフで写真映えしますね☆

トゥモローランド

ディズニーランド35周年のデコレーション

トゥモローランドの工事中の壁にもフォトスポットのようなところがありました。

ディズニーランド35周年のデコレーション

ディズニーランド35周年のデコレーション

青、ピンク、緑の3種類があります☆

35周年のデコレーションは他にもゴールドのミッキー像が色々なところにいるハピエストミッキースポットもあったりとパーク全体で楽しめるのがいいですね。
どれも素敵で夜もまた違った雰囲気が楽しめるのでおすすめです☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/09/celebrationtower/"]

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドのデコレーション・フォトスポット

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.