ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドホテル限定のグッズ

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

更新日:




ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

東京ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティをご紹介します☆
2018年4月10日から2019年3月25日の間、ディズニーランドホテルに宿泊するとついてくる限定デザインのアメニティでHappiest Celebration!のかわいいデザインになっています。

35周年ルームアメニティ

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

剃刀とヘアブラシは通常通りのデザインでしたが、それ以外は35周年のデザインに変わっていました!

ディズニーランドホテル35周年“Happiest Celebration!” デコレーションルーム

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

お祝いムードたっぷりでとてもかわいいデザインですね☆

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

左から35周年のマークが入ったバスジェル、シャンプーはチップ、コンディショナーがデールになっていました。

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

子供用のコップも35周年仕様に!

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

ミッキーとミニーちゃんの柄になっていました。

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

お馴染みのアメニティキット缶はキャラクターが集合している模様です。
中身はいつもと同じでした。
グーフィーとプルートはここにしかいないから貴重かも!

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

大人用の歯ブラシはミッキーとミニー。

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

子供用の歯ブラシがドナルドとデイジーでした。

ディズニーランドホテルの35周年ルームアメニティ

ちなみに、歯ブラシの裏もとてもかわいい柄がついていました!
手書き風の絵で表面ばかり注目していたのでたまたま裏を見てびっくり。
是非実物を手にされた際はかわいいので裏面もチェックしてみてください☆

35周年アメニティはネットでチェックしていて絶対かわいい!と思ったのであらかじめいつものデザインの余っているアメニティを持参し、今回の分は使わずに持ち帰れるように準備していきました笑

この日は35周年デコレーションルームにも宿泊しました。
お部屋の様子はこちらの記事に載せているので是非ご覧ください☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/13/35happiest-celebration-room/"]

東京ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドホテル限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.