ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アンバサダーホテル限定のグッズ ディズニーランドホテル限定のグッズ ミラコスタ限定のグッズ

ディズニーホテル35周年のペーパーバッグ

更新日:




ディズニーランドホテル35周年のペーパーバッグ

ディズニーホテルの35周年デザインのペーパーバッグをご紹介します☆
ディズニーリゾートのバリュータイプのホテルに宿泊するとお部屋のクローゼットの中に入っている紙袋のデザインも2018年4月10日から35周年仕様になりました!
とてもかわいいデザインです☆

35周年ペーパーバッグ

ディズニーランドホテル35周年のペーパーバッグ

イベントごとにデザインが変わるペーパーバッグも35周年仕様に☆
とてもかわいいデザインになりました!

35周年の衣装を着たミッキーとミニーちゃんのデザインと

ディズニーランドホテル35周年のペーパーバッグ

反対の面はミッキー、ミニーちゃん、プルート、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップとデールの柄になっています。
下にはディズニーホテルのロゴと

ディズニーランドホテル35周年のペーパーバッグ

側面にはアンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテルのロゴは入っています。
ホテルごとに柄が変わるのかな?と思っていましたが、側面に3つのホテルのロゴが入っていて表面の下にはディズニーホテルのロゴだったのでもしかしたら3つのホテル共通なのかもしれませんね。

4月下旬にミラコスタに行ってくるので、確認してまた追記したいと思います!
やはりディズニーホテル共通でした☆

とってもかわいいペーパーバッグ、もったいなくていつも使えずコレクションしています。
ディズニーホテルに宿泊した際は是非忘れずにクローゼットをのぞいてみてくださいね☆

おすすめ関連記事

この日は35周年デコレーションルームに宿泊しました。
お部屋の紹介はこちらの記事でしています☆
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/13/35happiest-celebration-room/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/14/landhotel-35roomamenity/"]

ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-アンバサダーホテル限定のグッズ, ディズニーランドホテル限定のグッズ, ミラコスタ限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.