ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドのグッズ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

更新日:




2018年1月9日からディズニーランドやディズニーシーで販売されているチョコレートのシリーズ「ディズニースイートラブ2018」のチョコレートとスイーツをいくつか購入したのでご紹介します☆
とてもかわいいミッキーとミニーのパッケージに入ったスイーツで、贈り物にもぴったりな専用のギフトバッグがついてくるシリーズです。

ディズニースイートラブ2018

バレンタインやホワイトデーにぴったりなスイーツギフトのシリーズで色々な種類が発売されましたよね。
どれもかわいくてとてもおいしそうなので選ぶのに悩みましたが2つ購入しました。

アソーテッドチョコレート

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

1つ目はかわいいピンクの箱に入ったアソーテッドチョコレートです。
3段になっていて、それぞれに違った種類のチョコレートが入っています。
10種類入りでお値段は3000円でした。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

外側のプラケースもレースの柄になっていてとても素敵です!

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

箱から出してみました。
中のピンクの箱は起毛したしっかりとした素材でできています。
食べ終わった後小物入れにできそうだな、と思い買ってみました。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

上の蓋を開けるとこのように段が連なって開くようにできています。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

内容はこのようになっています。
どれもおいしかったです!

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

一番上の段は、4種類のアソーテッドチョコレート。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ストロベリー、ホワイト&レモン、クラッシュアーモンド、ティラミス風味です。
形がかわいくて見ているだけで幸せな気持ちになりますね☆

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

2段目はトレーチョコが2枚入っています。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

珈琲とホワイトです。
こちらも細かい作りがとてもかわいいチョコでした。
食べるのがもったいないですよね。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

最後の段はカカオパーセント別チョコが4種類入っています。
40、50、60、70%のチョコが入っています。
ダークチョコ好きとしては70,80,90とかの方が嬉しいですが甘いチョコ好きの人には嬉しいですね。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

包み紙もかわいいですが、中もミッキーの形になっていました。

チョコレートフィルド・バウムクーヘン

もう1つはチョコレートフィルド・バウムクーヘンを買いました。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

こちらは厚紙のパッケージです。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

中には2種類のバウムクーヘンが入っています。
お値段は1500円です。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

中はホワイトチョコレートコーティング&ストロベリークリームと

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ミルクチョコレートコーティング&ビターオレンジクリームの2種類が入っています。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

こちらがホワイトチョコレートコーティング&ストロベリークリーム。
真ん中のロウのようなチョコもとてもかわいいです☆

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

中にはストロベリークリームが入っています。
甘さ控えめ、と書いてありましたが中のクリームが甘めでちょうどいいバランスでした。
とてもおいしいバウムクーヘンでした。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

こちらがミルクチョコレートコーティング&ビターオレンジクリームです。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

中にはチョコクリームがたっぷり☆
このクリームがオレンジの香りがしていました。
こちらもおいしかったです。

専用ギフトバッグ

専用のギフトバッグが1つにつき1つつけてもらうことができます。

ディズニースウィートラブ2018のチョコレート&スイーツ

このバッグもとてもかわいいので、入れてプレゼントにしたらとても喜ばれそうですね☆
賞味期限はバウムクーヘンの方が先でした。

3月25日現在、ホームページにはまだ載っているので売っているのかな?
来週行くのでチェックしてきたいと思います!

4月3日にチェックしましたが2種類だけですがまだ販売していました!
これから行く方の参考になれば☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.